スポンサーサイト


☆葵・祝・満8歳☆


葵が無事に満8歳の誕生日を迎えました!


ケーキでお祝いしました!


恒例の記念写真


思い切って三等分して一気に食べさせました(笑)




パオ→葵→ doux
2年前2013年7月27日

パオもいた葵の満6歳の誕生日

葵の誕生日をパオは6回お祝いしたことになる・・・

葵
葵~お誕生日おめでとう~!

大好きだったパオがいなくなって・・・葵もさみしいね・・・

3ブヒの中でいちばんお利口な葵

今までウィルス性感染症以外大きな病気をしなかった葵

これからも元気で長生きしてね!

葵・・・これからもわたしを支えてね・・・

うちの子になってくれてありがとう~!

お誕生日 ほんとうに おめでとう~!



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
