スポンサーサイト


☆夕立に合って☆


今日は16時ごろから曇ってきて、今にも雨が降りそうだったので

急いで散歩に行きました。

昨日も一昨日も曇ってはいても、スズメの涙ほどの雨しか降らなかったので

今日もそうだろうと油断してました。

ひろばについたころに雷がごろごろ鳴ってたけど大丈夫だと思っていました。







いつもより涼しくて機嫌良く散歩してたのですが

急に大粒の雨が降り出し、傘をさしても濡れるくらいの夕立でした。

家にたどり着き、3ブヒのシャンプーをしたのは言うまでもありません(汗)

これからは気をつけないといけませんねぇ~(笑)

でも、夕立のお陰で涼しい夜になりました。



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
