☆暑過ぎる☆


わが家がいくら風通しがよく涼しいといっても

こう暑いとやはりエアコンは必要です。

だいたい朝の9時か10時ごろから夜8時ごろまではエアコンつけっぱなしです。


いちばん暑がりの葵はエアコンの良く当たる場所で寝ていることが多いです。


doux とパニ

( 関係ないですが doux のぶちが増えてきましたね。

doux は一応パイドですから~笑 )

パニが寝てる場所の引き戸は開けてますので、パニは廊下やベランダを

うろうろしてることが多いです(笑)

出かけて帰ってきたら、3ブヒとも玄関にいるので

エアコンつけておく必要がないかな?とか思うのですが

この暑さでは、涼しい部屋もないと熱中症になりかねませんから。



ひろば ブログ村
