

☆最近の3ブヒ☆


朝晩は少し涼しくなったものの日中の暑さはまだまだすごいです(汗)




暑い日中は涼しい部屋で寝てばかり~(笑)

こう暑いと寝るしかないですね!

っていうか、年中寝てばかりですがぁ~(爆)






なるべく涼しい時間帯に散歩に行き~!

朝か夕1回のときが多いですが、朝夕と2回行くときもあれば

土や草むらのひろばで遊びます!

今月、3ブヒ連れての旅行を計画してますが

もしかしたらキャンセルするかも知れません(汗)

こう暑いと3ブヒにとっては、家にいるほうがいいかも知れないので~(笑)



ひろば ブログ村
