☆パニ・手術成功☆


パニの手術は一応成功しました。

昨夜の23時ごろ、電話があり、無事に出血は止められたと。

肝臓の尾状葉という場所が裂けて出血していたとのこと。

胆嚢や肝臓はどす黒く、胆嚢の周りは危険が伴うのでそのままに。

出血箇所は尾状葉だけだった?と思われるとのことでした。


昨夜は遅かったので今朝いちばんに手術の結果を聞きに行きました。

この手術で出血が治まれば、手術は成功したといえるとのこと。

検査をしながら様子をみていくとのことでした。


2階の入院室のパニに会いに~!

パニ~よく頑張ったね!と褒めてあげました。

先月の6時間ほどの大手術と9日間の入院から約1カ月。

あまり聞かない病気になり、1歳2カ月で3回の手術(避妊手術も含め)

パニ~ほんとうに頑張ったね!


点滴のチューブとか齧る恐れがあるので、エリザベスカラーは必須

今日は土曜日で午後診は15時~18時なので

15時以降にまた面会に行きます。


ご心配おかけして申し訳ありません。

LINE や拍手欄にコメント、ありがとうございました!

お陰でさまで、ひとまずはほっとしています。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト