

☆パオの16歳の誕生日☆


16年前の今日1999年8月15日にパオは産まれた・・・

大阪の泉佐野市で産まれたパオ・・・

2姉妹だったパオ・・・

16年前はパオが産まれたことさえ知らずに暮らしてた・・・

そのころに戻れたらどんなにいいことか・・・


パオ

パオ

パオ

パオ

記念写真
2年前のパオの誕生日を思い出すと・・・

もう何十年も前のような気がする・・・


パオ

パオ

記念写真

記念写真

記念写真
3年前のパオの誕生日を思い出すと・・・

ウィルス性感染症になって無事に13歳を迎えられて喜んだこと・・・


パオ

記念写真
4年前のパオの誕生日を思い出すと・・・

ダイエット中でスイカでお祝いしたこと・・・


パオ

記念写真

記念写真
5年前のパオの誕生日を思い出すと・・・

人間でいえば還暦を みゅうみゅうも一緒にお祝いしたこと・・・


でも・・・今想う・・・

パオ・・・16年前に産まれてきてくれて・・・ありがとう・・・

そして・・・うちにきてくれて・・・ありがとう・・・

14年間きっちりいてくれて・・・ありがとう・・・

わたしを幸せにしてくれて・・・ありがとう・・・




欲を言えば・・・

もっともっと・・・長生きしてほしかった・・・

もっともっと・・・一緒にいたかった・・・


パオの祭壇

パオ・・・お誕生日おめでとう・・・

16歳も一緒にお祝いできると・・・信じていたのに・・・

今 パオがいないことだけが・・・心から・・・さみしく・・・かなしい・・・


ひろば ブログ村
