☆五山の送り火☆


今日は京都の 【 五山の送り火 】 でした。

小雨がぱらついたりして、まぁまぁ涼しい日でした。


小雨が止んだので散歩に行きました。


それでも暑そうにしていました。


テニスコートのひろばから、五山のひとつの [ 妙法 ] の [ 妙 ] が見えます。


BBQ をしようと思っていたのですが、天気予報で小雨だったので

室内で鉄板焼きをしました。

夜8時に、如意ヶ岳の [ 大文字 ] が点火されました。


家から見た [ 大文字 ]


全員は写ってないけど、記念写真~(笑)

13947.gif
家から見た [ 舟形 ]


今日は日曜日で病院は休診日だったので、パニの様子はわかりません。


昨日のパニ

今日はパニどうしてたかな?

明日にはまた面会に行き、経過を聞くつもりです。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト