スポンサーサイト


☆今日の3ブヒ☆


昨日の雨から、すっかり涼しくなりましたね!

今日も朝6時に散歩に行きました!

パニは行けないので、おやつをあげて出ました(笑)


行く道で、てんちゃんに会いました。

パニがいないのでパニのことをに聞かれました。

先日14日に、てんちゃんと別れてすぐにパニが嘔吐して

その後の経過を歩きながら説明しました。

てんちゃんの飼い主さんも驚いてました。


てんちゃんや


全員の写真はありませんが、トイプー3匹とシュナウザーと遊びました。

朝日が照ってきても以前より涼しく快適な散歩でした。


散歩の前後や車の出し入れのときに、ガレージで育った燕の雛が

ピーピーと賑やかです!

もうすぐ飛ぶ練習をして、飛び立っていくでしょう~!


パニは思いのほか大人しく安静にしてますが

きっとまだ痛くて辛いのでしょうね(涙)

葵と doux が散歩に出たあとは、くぅ~んくぅ~んと鳴いてたそうですが~!

主治医はじゃれ合うなら別々の部屋にしたほうがいい。と言ってましたが

この分なら大丈夫そうですね!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
