

☆台風は逸れて☆

近畿地方に上陸すると思われた台風18号は


東海地方のほうへ進路を変え、今は熱帯低気圧に変わりました。

お昼から晴れ間が出て、いいお天気になりました。



昨日は雨で行けなかった散歩に行きましたが

また親しいわんちゃんには会えなかったです(涙)


いつものことですが、写真が上手く撮れません(汗)


ましてや!3ブヒがこっちを向くなんてありえません(笑)

まぁ~散歩を楽しんでくれてたらそれでいいんですがねっ!



ひろば ブログ村
