スポンサーサイト


☆パニ・ワクチン接種後半日入院☆


今日はパニのワクチン接種に病院へ行きました。


車の中でわたしの顔を見てたパニ


めずらしく空いてました。


ワクチン接種ですが、昨年ニ回とも接種後に嘔吐したので

今回はレプトスピラを5種ではなく2種にして、合計7種のワクチンにして

夕方まで病院で様子をみることにしました。


ちょっと不安そうなパニでした。


夕方に迎えに行くと、嘔吐もせず大丈夫だったようでした。

レプトスピラの残り3種はないので、次回は単独で5種を受けます。

いろんな場所へ行く子はレプトスピラのワクチンは不可欠ですから。



帰りの車の中でもわたしを見てました~(笑)

顎がしゃくれた面白い顔のパニですねぇ~(爆)


帰り道だったので、チョコちゃんの喫茶店に少しだけ寄りました。

今はチャコちゃんの代りにポチ君ですが~。


無理矢理写したツーショット


ポチ君もパニも嫌がってましたね~(笑)


3週間以上空けて、レプトスピラの5種のワクチンです。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
