☆日向ぼっこの季節☆


朝晩はめっきり涼しくなり、日中もすがすがしい季節になりました。

葵・ doux ・パニも日向ぼっこをするようになりました。


いちばん日向ぼっこしてるのが doux


その次がパニ


遠慮がちな葵がこの場所を占領してるのは珍しいこと!


暑くなったら日陰に移動しています。

ここまではダイニングでの写真


パニはちゃっかりリビングで日向ぼっこ


ついこの間まで暑い日だったので、日向ぼっこなんてしてなく

玄関の涼しい場所で寝ていたのに、涼しくなるとちゃんと日向にいますね(笑)

真冬になれば、ガスファンヒーターの前の争奪戦になります(爆)


ひろば ブログ村
