スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆パオ~空ままに恩返ししてね・・・☆


今 病と闘ってる 空まま

連休明けの13日に入院し、14日に検査のための手術となりました。

パオが死んだ2年前の10月14日に横浜から駈けつけてくれた空まま。

パオが誰よりもお世話になった空まま。

パオはきっと空ままに恩返しをすると信じています。


何度も横浜にパオは行きました。

初めてお伺いしたのは 2010年11月23日

みゅうみゅうが死んで・・・約一週間ほど経ったときでした・・・


その次が2010年12月11日でした。

犬抜きの女子会でしたが、パオだけ参加しました。



空ちゃんとパオ
空ままから美味しいものをもらったパオ

2010年12月11日
空ちゃんとパオは仲良しだった・・・


その次が2012年12月20日でした。

空ちゃんとパオ
パオが神奈川県の呼吸器専門の病院へ行ったあと泊めていただきました。


その次が2013年2月11日でした。

空ちゃんとパオ
美味しいものを食べに来てください!と言われ

パオを連れて一泊で寄せていただきました。


2013年9月14日~16日パオの最後の旅行となった

モナルーク家へ行った時も 9月15日のお昼に

papa しゃんと空ままが美味しいものをたくさん持ってきてくださいました。

鮑・蛤・サザエ

パオ
この日は空ちゃんはお留守番で会えなかったけど

パオは空ままに撫で撫でしてもらっていました。


もちろん メ・コパンにパオが参加した6回とも

空ちゃん・papa しゃん・空ままに会っています。

いつもパオを可愛がってくださった空太郎家。


パオが死んだであろう夜中に、何故か空ちゃんが窓の外を見てた・・・と

空ままから聞いたとき・・・パオは空ちゃんのところに挨拶に行ったんだと

パオと空太郎家の深い繋がりを感じました。


パオは心から空太郎家に感謝してると思います。

だから今 空ままにパオは必ず 恩返しをすると信じます。

パオ~空ままを病から救ってあげてね・・・


明日も教会に行き、空ままのことを祈ります。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。