スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ doux 病院へ☆


今日はいつもより早く16時過ぎに散歩へ行きました。

家から doux だけカートに乗せて、遊歩道のところで doux を降ろすと

すぐに変な歩き方になりました。

肉球の間に石ころでも挟まったのかと思い

足を4本とも調べましたが、なんともなかったので

また歩かせてみても、やはり変な歩き方でした(汗)

葵やパニは可哀想だったのですが、doux をカートに乗せて

引き返しました。カートの中で右前足を浮かせてたので

右前足がどうかなったのだと思いました。

土曜日で病院は18時までだったので、予約してすぐに行きました。


車の中でも右前足を浮かしてました。


しばらくして しきりに舐め始めました。


病院に着いて椅子の上に乗せると、また右前足を浮かしてました。

院長が不在で副院長に診てもらいました。


写真では分かりづらいですが、矢印の場所が腫れてました。

何か尖ったものを踏んだのか、小さな傷もありました。


念のためレントゲンを撮ってもらいました。


骨折はしてませんでしたが、右の方が腫れてるような気もします。

塗り薬を塗ってもらい、痛み止めの薬を3日分もらいました。

当分 散歩は止めて、それでも調子が悪ければ火曜日に再診です。


家に帰って、痛み止めを飲ませたら、普通に歩いてましたから

たいしたことはなかったのかも知れませんが

しばらく安静にして様子をみることにします。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ここ数日ブログの更新されてないようですが、どうかされたんですか?

数日前に空ママブログでお名前を拝見させていただきましたが、その後何かあったんですか?
douxちゃんは元気になりましたか?

☆クララ母さま☆
元気でした。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

☆ゆみさま☆
PC が壊れて、更新ができなかっただけで
元気でしたし、横浜の空ままのお見舞いにも行きました。
doux は横浜に行ってるときに
大腸炎で入院してましたが(汗)
今はすっかり元気です(笑)

お久しぶりです♪
コメントの入れ方がわからず(笑)なかなかコメントできずにいました。
ずっとブログを拝見しています♪
パニちゃんかわいいですね!

またお会いできるとうれしいです☆

☆豆太郎ママさま☆
すっかりご無沙汰しています。
お元気でしょうか?
会社の前を通るたび、どうしてらっしゃるかと
気にしていました。
またお会いしたいものですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。