☆元気でした!☆


そう たいして見てる人もいない わたしのブログですが

しばらく更新してなかったら 心配してくださってた方々もおられて

電話や メールや LINE がきたりで、嬉しく感じました。

前々から PC の調子が悪く、買い替えなかきゃと思っていたら

とうとう壊れてしまい、携帯から更新しようとしたのですが

パスワードが分からなくなり、ブログを更新できませんでした(汗)


わたしも 葵・doux ・パ二 も 元気ですのでご安心ください。

ただ、 doux は先月の24日の土曜日に下痢と嘔吐をし

夕方に病院へ連れていき、注射2本と内服薬をもらい

25・26日と空ままのお見舞いを兼ねて横浜に友達と行ったのですが

留守中の25日の日曜日に血便をし、翌日の月曜日の朝入院しました。

doux は先月の17日と23日の土曜日に

二週連続で 具合が悪くなったことになりますね。(涙)

今はもうすっかり元気ですのでご安心ください。



ところで、辰巳出版 の PE・CHA という雑誌にパオが記載されました。

8月の末に、パオのことを記事にしたいとメールがきて

パオのことを載せてくださるなら、こんな嬉しいことはないと

取材に応じ、写真をデーターで送り、ついさきごろ、出版されたのです。

もし機会があれば、読んでみてください。







90ページ~93ページの4枚の記事です。


パオが生きた証になって、パオの存在を一人でも多くの方々に知って

いただけたら、こんな幸せなことはありません・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト