スポンサーサイト


☆穏やかな秋の日☆


今日は気温も高く、穏やかや秋晴れの一日でした。

16時から、てんちゃんと待ち合わせして散歩に行きました。

ブログを休んでたときも、毎日散歩には行ってましたよ(笑)


仲良しな てんちゃん


てんははさんに甘えるパ二


まともな写真が撮れないパ二(汗)

パ二が着てる洋服はパオに買ってパオが着ることがなかった洋服(涙)

肩のところに 《 pao 》 と名前が入ってる・・・


葵のも名前が入ってる・・・

パオ・葵・ doux でお揃いで着るはずだった洋服・・・

葵・ doux ・パ二のお揃いの洋服はこれだけ・・・


doux は往復カートイン

まるでパオの代わりのように大人しく座っている・・・

doux はもうすっかり元気ですが、先月 初めて入院した doux


先月の24日、病院へ行く途中も寝ていた・・・


便の結果、大腸炎だったが念のため血液検査をして

下痢止めと吐き気止めの注射を打って帰宅したが

翌日、血便をして月曜日に入院した doux

レスキュー後、入院はしたけど、うちに来てから4年7か月の間

眼球のケガと膀胱炎以外 病気したことのなかった doux

doux すっかり元気になってよかったね!



ずっとコメント欄を閉じていましたが

これからは時々開けることにしました。

これからもどうかよろしくお願いします!



ひろば ブログ村
スポンサーサイト

コメント

douxちゃん、元気になって良かったです

これからどんどん寒くなりますので体調には気をつけて下さいね。

☆ゆみさま☆
doux のこと、ありがとうございます。
もうすっかり元気です!

昨日、今日と暖かい日でしたが
これから寒くなりますね(汗)
お互いに身体には気をつけましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

