スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆楽しかった メ・コパン☆


土・日に山中湖で開催された メ・コパン

土曜日は晴れたり曇ったりでランでも遊ぶことが出来ましたが

久しぶりだったので、お喋りに夢中で写真を撮り忘れ~(汗)




それに持っていったデジカメも動かず・・・(滝汗)

今回は写真を諦めました(笑)


げんこつ君が10歳を超えたので

空まま からプレゼントが~!!

きっとげんこつ君に似た BUHI 人形だと思います。


パオにもプレゼントをいただいてます!

奇しくもパオが死んでからでしたが・・・

パオがメ・コパンに初参加したのは 10歳8か月の時でしたから・・・


BBQ の始まる前に久しぶりだったので、皆さまに挨拶をしましたが

考えてたことの10%も言えず・・・泣いてしまって・・・

生前パオがお世話になったお礼をきちんと言えなくてごめんなさい・・・


BBQ の時の写真もこれ一枚でした~(汗)

モナルーク家の御曹司の R 君 と葵・ doux ・パ二

R 君 きっと自分も犬になったつもりなんでしょうねぇ~(笑)


二次会も無事終わり・・・

三次会がリキ&ほの家の部屋で・・・


リキ母に抱っこされたパ二

パ二は異様にリキ母に甘えて懐いてましたね(笑)

私は違う宿に泊まっていたのと、三次会の前に階段で転んで足を怪我して

足が疼いて痛かったので22時半過ぎには失礼しました。

0時半ごろまで三次会はつづいたそうです(笑)


違う宿だったので朝食でお会い出来なく、雨も降っていたので

早々に帰られた方々にはご挨拶も出来なかったこと

申し訳ありませんでした・・・


雨だったので、リキ家の部屋やロビーで時間をつぶし

11時半にシチューのお店でランチを食べ、夕方に家に着きました!




リキ君&ほのちゃん!お付き合いありがとうございました!


足の怪我ですが、3頭を連れ階段を上がろうとしたら

リードが絡まり、転んでコンクリートの階段で向う脛を怪我!!

タイツ・レザーのパンツ・膝までのブーツに穴が開き~!

向う脛の真ん中辺りがえぐれて血が出て、なかなか止まらず

消毒をして氷で冷やして、なんとか帰路に着きました。


今日の午前中に念のため外科へ行くと

傷口が思ってた以上に深く、縫うことになりました。

局部麻酔をしても、押さえられたら飛び上がるほど痛く

神経が損傷してるかも?と先生に言われました(涙)

ロキソニンを飲んで少しはましになりましたが

まだ痛みは取れず・・・治るのに時間がかかりそうです(泣)


明日もガーゼ交換に行きます。


久しぶりのメ・コパン 楽しかったのですが

とんだアクシデントに遭いました(汗)

でも、高速で事故を起こしたよりましだ と 思うことにしました。

足の痛みなんか比べものにならないくらい楽しかったメ・コパン

皆さま ほんとうにありがとうございました!



ひろば ブログ村
スポンサーサイト

コメント

傷口痛そうですね・・
久々にメ・コパンに参加されたのを知って、嬉しく思います。
これまでいろんな思いがあって参加されなかったと思うので、仲間との再会は懐かしいような落ち着くといった感じでしょうか?
葵ちゃんもdouxちゃんもパニちゃんも もちろんパオちゃんも嬉しかった(楽しかった)んじゃないでしょうか
私は8日から家族(夫、息子)で京都旅行へきています
生憎の雨でしたが、雨の京都もステキでした〜

☆ゆみさま☆
久しぶりのメ・コパン、参加して良かったと思います。
怪我というアクシデントはあったものの
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

雨の京都にいらしてたんですね!

パオママの悲しみより、笑顔の方が少しでも多かったことが何より嬉しいです。
パオちゃんとの日々は、素敵な宝物ですもんね。
そんな思い出も、いっぱい一緒に語れる仲間がいるってことも、素晴らしいことですもんね。
足は心配・・・
無理しないで、治してね。

☆空ままさま☆
メ・コパンに久しぶりに参加して
いろいろなことを考えさせられました・・・
空ままがいなかったのが、さみしかったですが・・・

わたしの足なんか、たいしたことありません!
空まま、今の調子で頑張ってくださいね!
ブログは欠かさず見てますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。