☆久しぶりの文太部長☆



  3連休の初日の土曜日、ちょっとした用があり、文太くんの家へ

  文ちゃんに会うのは  新年会 以来のこと。

  久々だったのに・・・

  あとで気づけば・・・

  まともな写真が全く ないっ (汗


 IMG_2447.jpg

  持参した麩ボーロをすごい勢いで食べてくれて
  残った粉まできれいに食べてくれた文ちゃん

 IMG_2448.gif

  文ちゃんの歓迎ぶりは嬉しくなるほどで

 IMG_2450.jpg

  相変わらずパオがいちばんのお気に入りのよう・・・
  (今回はみゅうみゅうにも葵にも興味津々でしたが) 

  みゅうみゅうの写真が1枚もなかったです(T△T)

 IMG_2452.jpg

  パオはいつものごとくいい場所で休憩
  葵は文ちゃんのおもちゃをカミカミ

 IMG_2453.gif

  熟女2名(パオ&みゅうみゅう)とアラサー女1名(葵)に
  終始、興奮気味の文ちゃんだったのでまともな写真が撮れず

 IMG_2455.gif

  やっと文ちゃんの写真が撮れました(^-^)


  文太くん ありがとねっ ♪

   
  


 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゅうみゅうの写真がないって~(笑)
なにもしなくても笑わせてくれてるみゅうみゅうですね!

文太部長パラダイスだったんでしょうねぇ
食い気も色気もゲットだし(爆)

No title

土曜日はありがとうございました~!
文太はパオちゃんたちが来る前から
そわそわして大変でしたー。
↑ なりたまさんがおっしゃるように
パラダイスでした~(笑)
また今度ゆっくり来てください♪

No title

ほんと文ちゃんにとってまさにパラダイス!
いきなりのハーレム状態に始終「フンガフンガ」言ってそう。。笑。
お3方はマイペースなようで。。笑
うちも最近麩ボーロはまってます!簡単でうまい!

No title

v-352なりたまさまv-352
 みゅうみゅうは家以外では存在感0なんで
 写真撮るの忘れます(爆)

 文太くんは食い気と色気でよだれでっぱなしでした(笑)

No title

v-352おかあはんさまv-352
 こちらこそありがとうございました♪

 文ちゃんのいつもの歓迎ぶりは嬉しい限りです☆
 うちの熟女でよければ、いつでもお貸ししますよ(笑)

No title

v-352姫&王子家さまv-352
 文ちゃんの家行くと、わが娘たちはまるで我が家のように
 くつろぐんですよっ(汗)
 どの家でもおんなじですが・・・根っから厚かましいのかも?!(爆)

 麩ボーロ、安上がり&簡単&栄養満点でいいですねっ(笑)

No title

 パオちゃんすっごく嬉しいそうですね!
満面の笑みですね~♪
あの葵ちゃんが寝ている~?って思ったら
文ちゃんのおもちゃ奪ったのね、さすが葵ちゃんだぁ~
 もう少しでこの楽しい面々に会えるのですね!
沢山写真撮らせて下さいね~

No title

v-352こてつぱぱさまv-352
 そうなんです!パオは文ちゃんに会うとごきげんなんです☆
 葵は文ちゃんと走ったり、おもちゃをカミカミしたりと
 大忙しでした(笑)

 メ・コパンまで1ヶ月を切りましたね♪
 こてつくんもですがダンディぱぱさんに会うのが楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)