☆ブログを再開☆


Happy Valentine's Day !!

今日はバレンタイン!


全くブログを更新しなくなって1年2か月少し・・・

以前のように毎日は更新はしないけど、時々 UP しようかと思います。

数人の方々から メールフォームにコメントを頂いてたのに

そのお返事すらしてなかった ご無礼をお許しください。

これからは ゆっくりと気ままに UP していこうと思います。


パオ
5年前 2012年2月14日のパオ

パオと逢えなくなって 3年4か月・・・

未だに・・・毎日 パオのことばかり考えています・・・



葵・ doux ・パ二は元気です!

寒くても 雪がちらついてても 毎日の散歩には行っています。






ブログを休んでいたときの大きな出来事は次に書くとして

今日は みんな元気に過ごしていたという ご報告まで・・・


今までも手抜きブログでしたが、これからも手抜きに変わりはなく

おまけに毎日は更新しないけれど

良ければ覗いてみてくださいね!


ひろば ブログ村
