スポンサーサイト


★兄の死★


ブログを再開して、時々 更新するって言ってたのに・・・

これで3日連続です・・・

ただ・・・暗い内容ばかりで申し訳ありません・・・

パオ
5年前 2012年2月16日のパオ



約1年2か月ブログを休んでいた間のいちばん大きな出来事は

【 兄の死 】 でした・・・


2014年7月に 膵臓癌 だと判明し、

大手術のあと数か月で、元気に回復したかのように見えましたが

約一年後に肝臓に転移してることが分かり、

サイバーナイフや放射線治療もしたけれど・・・

2016年3月に、余命3~4か月と宣告されました・・・



2016年7月3日 教会にて 

左から5番目が兄 兄の家族や親族の方々と

教会には行ってたのですが、洗礼を受けてなかったので

この日に受洗しました・・・

この日以降、だんだんと体力が衰えて、

力尽き果て 8月22日に亡くなりました・・・

自宅で最期を迎えた兄は幸せだったかもしれません・・・

兄が癌と分かってから、二人で食事に行ったり、話をしたり・・・

最後の1か月ほどは ほぼ毎日のように会いに行ってましたから

思い残すことはありません・・・




ひろば ブログ村
スポンサーサイト
