

☆昨日の散歩☆


今日は朝から雨でした。

都心は20℃と暖かかったそうですが、こちらは10℃くらいでした。

時々更新すると言ってたのに、今のところ毎日 更新しています。


パオ
6年前 2011年2月17日のパオ

こうして・・・パオの写真を載せて・・・パオを偲んで・・・

少しでも多くの人にパオを思い出してもらえたら・・・と



昨日はもっと暖かくなるかと思ったのですが

それほどでもなかったですね。


昨日、散歩へ行く前の3ブヒ 門の前で


ここ数日は こぶりちゃんと会って doux だけが一緒に遊んでいます。



[広告] VPS





今日は雨で散歩に行けなかったけど・・・

明日は晴れるといいのですが・・・


ひろば ブログ村
