☆パオと亀と3ブヒ☆


パオ
5年前 2012年2月18日のパオ

パオ
同じく 2012年2月18日のパオ

寒がりでいつもガスファンヒーターの前にいたパオを思い出す・・・


パオがまだいたときから飼い始めたミドリガメ。

この7月で4年になります。

パオとミドリガメが一緒にいたのは2か月半くらい・・・

ミドリガメの寿命は約30年。

パオも亀のように30年生きてほしかった・・・



亀の水を替えるとき 亀を部屋の中で散歩させます。

[広告] VPS

外に出たいのか?

出たら外は寒いよ!

本来なら冬眠してるはずの亀。

ヒーターを入れて水温を26℃にしているので

冬眠しなくても大丈夫なんです。




亀が歩いてても気づいてるのは葵だけ!

[広告] VPS

仲がいいんだか?無関心なのか?


今日は午前中に散歩に行きました。

土曜日や日曜日はコースを変更します。

野球やサッカー・ラグビーなどで、人や車が多いので。

いつものコースじゃなく

遊歩道を中心に、少しそれた山道のコース




滅多に人も通りません。


帰り道の公園で、最近引っ越してきたカリブちゃんに会いました。

 border=




パ二はカリブちゃんよりも飼い主さんになでなでしてもらうのが好き!

doux はカートイン~(笑)



ひろば ブログ村
