

☆京都マラソン☆


今日は京都マラソンでした。

5年前の2012年3月から始まって、今年で6回目です。

2014年から2月の開催になり、長女の婿が参加しました。

今年で4回目の参加で、1回目は3時間58分でした。

パオがいなくなってから、毎年応援に行っています。

パオ
6年前 2011年2月19日のパオ

パオ
5年前 2012年2月19日のパオ

パオ
同じく 2012年2月19日のパオ



朝9時ごろに西京極総合運動公園をスタートして、ゴールは平安神宮。

嵐山・嵯峨・仁和寺・わら天神・今宮神社・上賀茂神社の近く・北山

植物園~賀茂川の河川敷・御所・市役所・平安神宮


ちょうど中間地点の北山駅を10時35分に通過

 border=
30キロくらいの賀茂川 ( 鴨川 ) で息子から栄養ドリンクを


平安神宮に3時間8分でゴール

毎年着実にタイムを縮めて、すごいなぁ~!


午後から散歩に行きましたが

土・日は人や車がいっぱいの野球場・ラグビー場・テニスコート周辺が

マラソンの影響でガラガラでした。


野球場の周りの遊歩道でパ二をフリーにしてみると

柵と植え込みの間を歩いて


なんかとても嬉しそうでした~!

こんなに人がいないことは初めてかも?



4年連続で恒例となった 『 お疲れさん会 』 を

毎年応援してくれてる友達家族も含めて

みんなで焼き肉に行きましたが、写真はありません(汗)



ひろば ブログ村
