

☆パオを想う気持ちは変わらない☆


相変わらず・・・朝目覚めたとき・・・パオがいないことを思い・・・

夜眠る前・・・パオが一緒じゃない寂しさに打ちのめされ・・・

一日中・・・パオのことを思っている・・・


IMG_1947.jpg
7年前 2010年2月21日のパオ


思う回数が少しづつ減ってくると・・・

あるBUHI 友は言ってくれたけど・・・

少しも減らない現実・・・


パオ
6年前 2011年2月21日のパオ


14年間の想い出を・・・

楽しかった想い出だけを思い出そうとしても・・・

どうしても・・・最期のことを考えてしまう・・・


パオ
5年前 2012年2月21日のパオ


最期・・・

知らない病院で・・・どれだけ心細かったか・・・

どんなに寂しい想いで死んでいったか・・・


パオ
同じく 2012年2月21日のパオ


毎日・・・毎日・・・

同じ想いの繰り返し・・・

最期 一緒にいてあげられなかった後悔・・・


パオ
同じく 2012年2月21日のパオ


あの病院に預けていなかったら・・・

パオは今も元気だったかも知れないと思うと・・・

悔やんでも・・・悔やんでも・・・悔やみきれない・・・


10488.jpg
4年前 2013年2月21日のパオ


パオは20歳は生きると信じてた・・・

わたしのせいで・・・パオは死んだ・・・

パオ・・・ごめんね・・・


ひろば ブログ村
