☆友だちとランチ☆


パオ

パオ

パオ
上の3枚は5年前 2012年2月27日のパオ


パオ

チャコちゃんとパオ
上の2枚は4年前 2013年2月27日のパオ

この赤のジャガードの服、よく着ていたなぁ~と懐かしく思う。

分厚い生地だったので、寒がりのパオにはもってこいだった。



今日は意外と暖かい日でした!

午前中に散歩に行きました!


テニスコートの奥のひろばでは保育園児が遊んでました。

約一時間ほど歩くと汗ばむほどの暖かさでした。


みんな満足したかな?


ランチを食べる前にお雛様の前でパチリ~!

ランチ後、いろいろと相談ごとがあったので

カフェで16時半までお喋りして楽しい時間を過ごしました!

S さん ありがとう~!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト