スポンサーサイト


☆2月28日は忘れられない日☆


2010年2月28日
7年前 2010年2月28日 パオ→みゅうみゅう→葵

みゅうみゅうの満12歳の誕生日

これがみゅうみゅうの最後の誕生日祝いとなった・・・

このケーキをみゅうみゅうが全く食べなかったことを思い出す。

パオと葵がケーキを食べて、みゅうみゅうにはささみをあげた。

そのときのブログ


2月28日がみゅうみゅうの誕生日ということは

黒パグのノアの誕生日でもありますが

ノアが亡くなってからブログを始めたので写真はありません。



可愛かったノア


みゅうみゅうとノア・・・

生きてたら・・・19歳・・・

みゅうみゅう・ノア お誕生日おめでとう~!


そんな思い出深い2月28日なのですが・・・

悲しいお別れもありました・・・

3年前・・・えいきちくんが亡くなった日でもあります・・・


えいきちくん
7年前 2010年4月24日

メ・コパンに初めて参加したとき、えいきちくんに会いました。

可愛くて、大人しく、ぼぉ~とした えいきちくんに釘付けに~!


えいきちくん
3年前 2014年1月26日

リンパ腫と闘ってた えいきちくんに会いにいったこの日が

私がえいきちくんと会った最後となりました・・・



大好きな えいきちくんに先月、2月だと勘違いしてお花を送りました。

命日は来月です。とline、ぼけてた自分が恥ずかしかったです(汗)



やはり・・・命日にもと思い・・・お花を送りました・・・

先月がピンク系と白だったので、今回はブルー系と白にしました。

lineで写真を送ってくださる きちままです。



2月28日は今は亡きノアとみゅうみゅうの誕生日・・・

そして大好きなえいきちくんの命日・・・

これからも2月28日は忘れることの出来ない日・・・



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
