fc2ブログ

☆春はいつ来る?☆


パオ・葵・ doux
6年前 2011年3月16日

doux が来たころは葵と doux がよくじゃれあってましたが

今は doux とパ二がじゃれあってますね!


パオ
5年前 2012年3月16日

パオの散歩時のフル装備が懐かしい・・・





朝の天気予報では、今日はぽかぽか陽気になると言ってましたが

昨日よりはましですが、とてもぽかぽか陽気とは言えない日でした。

腫れててもまだ風も冷たく、まだ春は先のようですね。


こうして見ると暖かそうですが、

パオと一緒で寒がりのわたしには、まだ寒さが堪えますねぇ~(笑)



家でファンヒーターを点けて、美味しいもの食べてるのがいちばんです!

いつも買ってる美味しいパンの耳を3ブヒにあげました!




3ブヒもわたしも少し太り気味かも~(汗)

おやつを少し控えないとねっ!



ひろば ブログ村