スポンサーサイト


☆夕方の御所☆



  昨日、久しぶりに夕方の御所へ

  もちろん、葵の親友 unicoちゃん と待ち合わせて


 IMG_2771.jpg

  unicoちゃん は ごろごろ でお出迎え

 IMG_2780.jpg
  
  久しぶりの ロメオ君 も
 
 IMG_2791.jpg

  ほんまに仲のエエおふたりさん

 IMG_2794.jpg

  パオは葵に厳しく & 冷たく そして 怒る

 IMG_2799.jpg

  葵が遊ばなくなると unicoちゃんのごろごろが始まる









  unicoちゃんと別れて  
 
 IMG_2811.jpg

  まだ咲いてた八重桜の前で

 IMG_2821.jpg


  来年も元気で三人そろって桜を見ようねっ ♪










  明後日(4月24日) 朝霧でのメ・コパンに一泊で参加します
 
  れおんくんunicoちゃんと一緒です

  そのあと、横浜~軽井沢に2週間ほど行きます

  そんな訳でしばらく留守します

  ブログもお休みします

 IMG_2679.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

関東のイベントまで遠征ですかー?
さすが、行動派のパオママさんですね!
今回はれおんくんとunicoちゃんも
ご一緒なんですねー。

是非、イベントの様子&軽井沢での
セレブ生活レポ(笑)楽しみにしてまーす

お気をつけて、行ってらっしゃーいv-423

No title

気をつけて言ってきてくださいね~!

お出かけのご報告楽しみに待っています♪

No title

毎回楽しく遊んでもらってありがとう~>葵ちゃん
unicoは帰ったら予想通りバタンキューでした(←私語?)

朝霧迫ってきましたね!!
楽しみやけど早起き出来るかしら・・・

No title

いよいよですねっ!
横浜や軽井沢にまで!羨ましいです(*^_^*)
道のりは長ーいですから、気をつけていらいてくださいね☆
うふふ♪楽しみですね\(^o^)/

No title

v-352おぼおかんさまv-352
 今回、関東ブヒに会うのが楽しみです♪
 やっぱ!標準語でブヒブヒ言うんかなぁ~(爆)
 れおんくんやunicoちゃんも一緒なんで、
 賑やかな旅になりそうです(笑)

 ブログアップは、だいぶ後になりますが(汗)
 首を長ぁ~く、待っててくださいなっ(笑)

No title

v-352はな*かあちゃんさまv-352
 明日から行ってきまぁ~す♪
 まだ用意なんもしてないです(汗)
 帰ったらまた遊びましょうねっ^-^☆

No title

v-352なりたまさまv-352
 いよいよ!明日ですねっ♪
 ワタシも早起きが心配です(汗)
 なんせ、いっつも2時か3時に寝てるんで(笑)

 unicoちゃんと葵と寝させたら、多分寝ないかも?!ですねっ(爆)

No title

v-352はな姉さまv-352
 ほんまっ!なんやかんや言うて、明日になりました♪
 道中なんか、あっと言う間やと思いますよ(笑)

 なにかとお世話になりますが、よろしくお願いします☆
 楽しみ。。。楽しみ。。。ですわっ(笑)

No title

 明日は「よろしこ」で~す!
軽井沢よりは全然ですが、道中お気を付けて。
 楽しみにしてます♪

No title

v-352こてつぱぱさまv-352
 こちらこそよろしくデス(笑)
 もう用意できましたので・・・(2週間分は荷物が多いです^^;)
 あとはお風呂入って寝るだけです♪
 明日4時半起きの6時前出発です(汗)
 寝過ごさないようにしなきゃ!デス(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

