スポンサーサイト


☆早過ぎたお花見☆


パオ

パオ

パオ
6年前 2011年3月31日

寒い日はパオは必ず重ね着していた・・・


パオ

パオ

パオ
5年前 2012年3月31日

パオと一緒に寝ていたころが懐かしく・・・

今は一人寝の寂しさが堪える毎日・・・


桜の前で記念写真

パオ・葵・ doux

パオ
4年前 2013年3月31日

パオと過ごした桜の季節はたった14回・・・

今年も寂しい桜の季節になった・・・




今日は友だちに誘われて 【 デザートブッフェ付き 】 中村楼 と 

L'EMBELLIR 京都 のお花見コラボフェアランチに行きました。


生憎の雨と桜がまだ咲いていませんでした。

3月30日が京都の開花予想でしたから

それを見込んでのランチフェアだったのでしょうね。


お花見弁当と


デザートのブッフェで7,000円はお高いのか?お安いのか?

デザートもそう食べられるものでもなく

これだけしか食べませんでした~(笑)


雨が降ってなく、暖かく、桜が咲いていたら

隣の八坂神社に行こうと思っていたのですが

寒い上に雨でしたので、そそくさと帰りました~(笑)

それでも観光客でいっぱいの八坂神社周辺でした。

残念でしたが、お花見には少し早過ぎたようでした(涙)




ひろば ブログ村
スポンサーサイト
