スポンサーサイト


★ぽん太君 安らかに・・・★


Facebook でぽん太君の訃報を知りました・・・



わたしがブログをする前からの知り合いでした・・・

ぽん太君がパピーのころから知っていましたが

ここ数年は会う機会がなく、ご無沙汰していました・・・



メールをしました・・・

脳腫瘍だったそうですが、苦しんだり、発作が起きることもなく

最期はパパさんに抱かれて静かに亡くなったそうです・・・



京都フレブル会のメンバーで、しょっちゅうランに行ったり、

BBQ をしたり、ぽん太君とは旅行にも行きました・・・

パオがぽん太君によく怒ってたのを思い出します・・・



まだ9歳3か月でした・・・

暖かくなったら、久しぶりにフレブル会をしたいなぁ~と

考えていた矢先のことでした・・・

CIMG9788.jpg

むこうで・・・パオがまた ぽん太君に怒らないか心配です・・・

パオ~ぽん太君がそっちに行ったら仲良くしてあげるんだよ・・・

ぽん太君のご冥福を心からお祈りいたします・・・



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
