☆ぽかぽか陽気☆


パオ

パオ

パオ
5年前 2012年4月4日

前日から M 子の友だちが遊びに来ていた日・・・

犬の苦手な子がいてパオだけが大丈夫だったのでそばにいたパオ・・・

パオ

パオ

パオ
4年前 2013年4月4日

毎晩欠かさずしてたのがネブライザー療法・・・

あのとき肺気腫と言われ、どうして疑わなかったのかが悔やまれる・・・

ネブライザー療法をしてたのだから、肺気腫なはずがなかったのに・・・

初めての獣医の誤診に気づかなかった愚かなわたし・・・

悔やんでも悔やんでも取り返しがつかない・・・




今日は M 子が遊びに行ってたので、わたしが散歩に行きました!

20℃前後はあったぽかぽか陽気!


野球場の周りを歩いていくと、久しぶりの松子ちゃんに会いました!

テーブルの上でブラッシングをしてもらっていました~(笑)


松子ちゃんが気になる doux


仲良しの松子ちゃんと doux

パ二も柴犬には吠えることが多いんですが

何故か?松子ちゃんには吠えません~(笑)



ひろば ブログ村
スポンサーサイト