☆メ・コパンに初参加の旅☆



  先月の4月24日~25日 

  空太郎くん 主催の メ・コパン に初参加しました。

  飼い主&わんこ共々に仲良しの  れおんくん と unicoちゃん とで・・・

  前々からお会いしたかった こてつくん のぱぱさんのお誘いで・・・

  楽しい2日間だったのですが、あんまり写真がないのと、

  たくさんのブヒたちやその他のワンコのお名前が覚えられず・・・

  おまけに2週間以上過ぎたこともあり、

  頼りない記憶をもとに、アップしてみますので

  写真がなかったワンコちゃんやお名前が間違っていたらお許しくださいね!



  24日の朝6時に出発→6時半にJR山科駅で集合

  途中SAで朝ごはんやお昼ごはんを食べたり、休憩したりで


 IMG_2832.jpg

  浜名湖SAにて記念写真




  なんやかんやで7時間ほどかかり到着。

  この日泊る 富士ミルクランド に寄ってから

  メ・コパン の会場の asagiri Field Dogs. Garden に2時ごろ到着。


 IMG_2843.jpg

  主催者の 空太郎くん

 IMG_2834.jpg

  会いたかった こてつくん

 IMG_2837.jpg

  はなっぺさん&はな姉さん とこの はなちゃん

 IMG_2847.jpg

  梅ちゃん?松ちゃん?か?わからずじまい

 IMG_2849.jpg

  おんなじ首輪におんなじお洋服・・・ う~~~ん わからん!!

 IMG_2852.jpg

  ブログで見てたら大きいと思ったけど、小ちゃくってかわぃぃ~春太郎くん




  小雨が降ってきて寒くなったので、cafeで休憩・・・

  ところが、雨が本降りになり、皆さん次々とcafeに。。。




 IMG_2855.jpg

 IMG_2856.jpg

 IMG_2857.jpg

 IMG_2861.jpg

 IMG_2870.jpg

 IMG_2985.jpg

 IMG_2987.jpg
  
 IMG_2863.jpg

  フレブル バイキング 一家 7ブヒ撮るのはむずかしいぃ~!

 IMG_2866.jpg

  W ゴローちゃん

 IMG_2873.jpg

  なかよし梅松姉弟

 IMG_2877.jpg

  えいきちくんのキャラには参りました
   


 

  そうこうしてるうちに5時になり、BBQに突入。。。

 IMG_2886.jpg

 IMG_2889.jpg

  すごい煙の中、美味しく頂きました



  そのまま、二次会に突入。。。

 IMG_2868.jpg

  みゅうみゅうはカートの中で爆睡

 IMG_2901.jpg

  unicoちゃんもゴローちゃんのお膝の上でまったり・・・

 IMG_2896.jpg

  めずらしく れおんくんもダウン・・・

 
  朝4時起きだったもんねっ!

  そりゃぁ~! 疲れるわなぁ~!

 IMG_2899.jpg

  葵とパオもお疲れモード

 IMG_2903.jpg

  最後は、空太郎papaしゃんとはるぴんで〆ました


  皆さま!お疲れさま!おやすみなさぁ~~~い!





  長くなりますが、よければもう少しお付き合いくださいなっ!

  

 


  翌朝は昨夜の雨とはうって変わって、見事な快晴

 IMG_2912.jpg

  富士山をバックに家族写真

 IMG_2919.jpg

  富士山とパオ

 IMG_2931.jpg

  富士山と仲良しワンコの記念撮影

  あれれぇ~~~!!

  れおんくんは???

  このとき、れおんくんは、牛を求めて脱走中!!

  あやうく・・・牛に蹴飛ばされそうになったとか・・・

 IMG_2944.jpg

  やっと、全員集合


      [ お断り ]
        一緒に参加した、れおんくんですが・・・
        ままさんがお仕事が超多忙のため、ブログアップが出来ません。
        いずれ忘れたころにアップするか?
        それともアップしないか?は未定です。
        その分、ワタクシが頑張りましたのでお許し下さいねっ!
         

         

 


  ゆっくりしすぎて・・・

  あわててメ・コパンの会場に向かう



 IMG_2951.jpg

  二度目ましての とらちゃん

 IMG_2948.jpg

  とらちゃんの兄貴分の こまちゃん と パオ

 IMG_2952.jpg

  ダンボールの小さな影で休む ちっちゃな はるぴん

 IMG_2954.jpg

  空太郎くんに興味津々のパオ&葵

 IMG_2962.jpg

  ワタシが勝手に大ファンになった えいきちくん と お馴染み れおんくん

 IMG_2965.jpg

  みゅうみゅう と 梅ちゃん?松ちゃん?

  まだ ようわからん・・・? なんでやねん!!

 IMG_2967.jpg

  バイキング家  7ブヒもいるから名前覚えられず・・・(汗)

  これまた! なんでやねん!! 覚える気ないやろっ!(笑)

 IMG_2969.jpg

  次回は勉強してから参加しますんで、お許しくだされ・・・

 IMG_2983.jpg

  こてつくんに会えて感激でした。

  ブログを通じて長いお付き合いでしたから・・・

 IMG_2982.jpg

  いやぁ~~~ん  えいきちく~~~ん  はまりましたやぁ~~~ん


 IMG_2960.jpg

  モザイク入れずスンマセン

 IMG_2961.jpg


  土・日の2日間で 総勢 人76名ブヒ64頭 だったそうです。



  主催してくださった 空太郎くんご一家

  幹事をしてくださった はなっぺさん

  名簿を作ってくださった 春隊長さん

  名札を作ってくださった はな姉さん

  この素晴らしい会に誘ってくださった こてつぱぱさん

  参加された皆々さま お話ができなかった方も多かったですが・・・



  皆さま  ほんとにほんとにありがとうございました。

  とても とても 楽しく 幸せな 2日間でした。

  また 是非とも 皆さまとお目にかかりたいと心から願っています。



 IMG_2959.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

朝霧ではありがとうございました。
あっという間でしたが、楽しい時間を過ごす事ができて幸せでした。

朝霧の後も、いろいろご旅行されて、うらやましい限りですe-446
また、楽しかったご旅行のお話も聞かせてください!
楽しみにしています。e-454
リンクさせてください。よろしくお願いします。

No title

ロングブログお疲れ様ですーe-68

76名ブヒ64頭ですかー!!
そりゃ、名前覚えるの厳しいですねー。
でも、こんなに沢山の方達&BUHIちゃんに
会えるなら遠征した甲斐ありますよねe-51

No title

我が家7ブヒ覚えるのは難しいですよ~
だいたいでよいのです
楽しかったな~と思い出しながら見てました
また会える日を楽しみにしたます

No title

Wゴローちゃんの写真、有難うで~すv-238
最後にゴローパパちゃんにも、抱っこして頂いちゃってウチのゴローちゃんもウットリでしたv-10

我が家はブログもやって無い上・・・
日帰り参加でしたので、皆さんと、ろくに話も出来ないまま
名前も把握出来ずに終ってしまった様な。。。(涙)
皆さんのブログを拝見して、今も懐かしがってます♪


No title

すすす・・・すごいv-363
こんなにたくさんのBUHIちゃんv-363
絶対に名前覚えられないですよ~ムリムリv-356v-408
富士山バックの集合写真、きれい&みんなかわいいですv-344

長時間運転お疲れ様でしたv-410

No title

更新お疲れ様です♪
たくさん撮りましたねっ!私は・・・どうもまんべんなく撮れてなく^^;
日曜日は富士山もキレイに見えて、いつも見てる私も嬉しくなっちゃいましたよ♪
ぜひまたお会いしたいです(*^_^*)

No title

遠いところからのご参加お疲れ様でした!
楽しかったね~♪
みゅうみゅうちゃんもパオちゃん、葵ちゃんもとっても元気で安心しました
が、パオちゃんがあんなことになるなんて・・・
でも、いろいろ乗越えてきたパオちゃんだもん、絶対大丈夫~

また、元気でみんな会おうね~待ってますから~

No title

v-352ちゃんこ親方さまv-352
 こちらこそ、ありがとうございました♪
 あんまりお話できなかったのが残念でした(泣)

 横浜~軽井沢の旅も快適でした☆
 近々UPしますんで楽しみにしててくださいねっ^-^☆

No title

v-352おぼおかんさまv-352
 ロングブログお付き合いくださり、ありがとさんです(笑)

 そうですよねぇ~!
 64ブヒ!名前覚えるの至難の業ですよねぇ~爆。

 でも、めっちゃ!楽しかったです☆
 ブヒまみれで幸せでしたよ~ん^-^☆

No title

v-352poohママさまv-352
 そう言っていただいて恐縮です(汗)
 呼ぶとき、たまに名前間違えませんかぁ~?!

 本当に楽しかったし、幸せなひとときでした♪
 秋の会が今から楽しみです☆
 

No title

v-352ゴローママさまv-352
 ゴローちゃん、とってもお洒落でかわいかったです♪

 ワタクシは泊りでしたが、まんべんなくお話できなかったし、
 わんちゃんの名前も覚えられず・・・でしたよっ!(汗)
 今さらながら反省してます(爆)

 これからもよろしくデス^-^☆

No title

v-352ぽん太ママさまv-352
 わかってくれますぅ~笑。
 これだけのブヒちゃん!名前覚えられたら天才ですよねっ!(爆)

 久々に富士山を近くで見て感激でした♪
 れおんままは、富士山に興奮して、感動しっぱなしでしたよ(笑)

No title

v-352はな姉さまv-352
 写真たくさんでしたが、全員写ってるかもさだかではなく
 名前もわからないブヒちゃんが多く・・・
 反省しきりです(汗)

 秋に参加できたら、もう少しわかるかなぁ~?!
 って期待してますが・・・(笑)

No title

v-352はなっぺさまv-352
 本当にいろいろとありがとうございました♪
 ろくにお礼も言わず帰ってしまったような・・・(汗)
 すみませんでした!!

 パオのこと、ご心配ありがとうございます☆
 手術をして、秋にはまた元気で参加したいと思いますので
 よろしくお願いします^-^☆

No title

こんにちは!
朝霧おつかれさまでした(^^)
BBQでおとなりだった、ヨンです。
最初昼間はお天気よかったんですねえ。
早めに到着したかったです。
(ご飯最中だったので・・・)
名前、おぼえられないですよねえ~。。
私も自信ありません・・・w
今後ともよろしくおねがいしますね!

No title

カートに乗ってるのは松。
2枚目が梅。
並んでるのは左が梅、右が松。
みゅうみゅうと一緒なのは梅。

分かったかなぁ~

No title

v-352ヨンさまv-352
 朝霧ではありがとうございました♪
 そうなんですよ!3時過ぎ頃から雨が降ってきたんですよ!

 名前は覚えられなかったですが、楽しかったです(笑)
 ブヒまみれって、最高ですねっ^-^☆
 これからもよろしくです♪
 

No title

v-352梅松父さまv-352
 は~い!わかりましたぁ~♪

 学習&復習しました(笑)
 次回は間違えないぞぉ~(爆)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)