

☆予約投稿です。ただいま旅行中!☆


パオ・葵・ doux
6年前 2011年4月11日

食事も仲良く食べてた・・・

チャコちゃんとパオ

パオ

パオ

パオ
4年前 2013年4月11日

仲良しだったチャコちゃんとパオ・・・

この約4か月後にチャコちゃんが・・・

そして後を追うように・・・その約2か月後にパオが・・・

パオとチャコちゃん、むこうでも仲良くしてるかな・・・




今日と明日と友だち3人で長島温泉に行ってます。

温泉入って、ご馳走食べて、なばなの里のイルミネーションを見て

叔父のお通夜は14日なので、旅行はキャンセルせずにすみました。




ひろば ブログ村
