☆長島温泉・アウトレット・なばなの里☆


昨日、今日と三重県の長島温泉に友だちと3人で行ってきました!

アウトレット・なばなの里を堪能しました~(笑)

桜が満開でチューリップもきれいで最高でした~!


昨日は雨だったのでアウトレットへ行きました。

そのあと、温泉に入って17時半から食事をして

19時出発のホテルのバスに乗って、なばなの里へ行きました。


3人の日ごろの行いがいいのか、雨は止みました~(笑)


暗くて失敗の写真~(爆)


ベコニアガーデンもベコニアが素晴らしくきれいでした!


これだけたくさんのベコニアを見たのは初めてかも~!!


満開の桜の下にチューリップ


光のトンネルも素晴らしかったです!


光のトンネルを出ると、またまたびっくり~!!

[広告] VPS



チューリップでアンパンマンとバイキンマン


21時すぎまで楽しんで、ホテルのバスでホテルに戻り

今度は 【 湯あみの島 】 の温泉に入り、12時くらいには

疲れて寝てしまいました~(笑)


翌朝も朝から温泉に入り、朝食を食べて、

アウトレットに買い忘れたものを買いに行き

またまた、なばなの里へ行きました!





平日だったので、アウトレットもなばなの里も空いてて良かったです。

往復の車中、アウトレットでもなばなの里でも、いっぱいいっぱい喋り

いっぱいいっぱい食べて、あっという間の旅行でした!

中学からの友だちは気兼ねもなく楽しいですね!

年2回くらいはこういう旅行をしたいなぁ~と話して、帰宅しました。



ひろば ブログ村
スポンサーサイト