☆横浜での2日間☆


パオ

パオ

パオ

パオ

パオ
6年前 2011年4月16日

パオの写真を見るたびに・・・愛しさがこみあげてきて・・・

パオが今もいるような錯覚に陥る・・・

パオと葵

パオ

パオ

パオ

パオ
5年前 2012年4月16日

でも・・・パオがいない現実に気づき・・・

涙があふれそうになる毎日・・・



昨日は15時ごろ新横浜に着き、亡き兄の長女と会い、従妹を待ち、

3人で叔母(亡き父の妹)のお見舞いに行きました。

兄の長女やわたしのことを覚えてるとは言ったものの

果たして本当に覚えているのかは定かではなかったけれど

この9月で満99歳になる叔母は穏やかな顔で元気そうでした。


従妹の次男とその娘も交えて、5人で新横浜の辺りで夕食を食べて

従妹のマンションで3人で夜中の2時半までお喋りしました。


今日は12時40分に中華街駅で 空papa・空まま と待ち合わせて

メ・コパンのメンバーと中華街の東林というお店で集合しました。。


参加メンバーは他にリキ父・リキ母・みだいまま・春隊長・れんてん


空ままが予約をしてくださってて、みだいままは少し遅れてきましたが

美味しい中華を食べながら、話がはずんで、


お店を出たのが16時半くらいでした~(笑)

名残惜しかったのですが、17時くらいには平塚方面の方々とお別れし

空ちゃんに少しだけ会いに行きました。


お久しぶりの空ちゃん!

お腹もすれて爛れてたし、お耳も固くなってて痛そうだったけど

元気な空ちゃんに会えて嬉しかったです。

空papaに車で新横浜駅まで送っていただき助かりました。

ほんとうにありがとうございました~!



皆さんからお土産を頂きました。ありがとうございました!

本当に楽しい時間はあっという間でした!

犬も高齢化して、この春のメ・コパンもないけれど、

またこうした機会があればいいなと話して、新幹線で帰ってきました。

皆さん、今日は本当にありがとうございました!




ひろば ブログ村
スポンサーサイト