スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆久々のフレブル会のBBQ・嵐に見舞われ~!☆


約10年前からしょっちゅう集まっていたフレブル会。

実に5年ぶりに集まりました!

3年7か月前にパオが亡くなり

約2年前にOREO君、この1月にゴエモン君、3月にぽん太君・・・

5年の間に4頭も亡くなりました・・・


今日は琵琶湖の帰帆島公園の近くの公園でBBQをと

文太家・ゴエモン家・チロル家・梵太家・ぽん太家・OREO家が

次々と集まりました。


もうすぐ満13歳の文太君

白髪が増えたけど、毛艶は昔のままだし、元気いっぱいの文ちゃん!


ゴエモン君が亡くなって寂しがってる 妹の小麦ちゃん!

小麦ちゃんとはゴエモン君と,パオがいたころ遊びに来てくれた

2012年10月8日 以来だね・・・


11歳の梵太君

相変わらずの可愛さと落ち着かなさ~(笑)




葵・doux・パ二はどこへも行かないので自由に~!

ぽん太君とこのいっくんがものすごく面倒をみてくれました。

大人13名・中学生2名(M子と友だち)・小学生1名・ちびっこ3名




男性陣が火を熾し、スモークの準備をしている間

ちびっこたちやわんこたちはそれぞれ思い思いに遊んで~!


チロル君とぷりんちゃんは家でお留守番。

ぽん太君とこはぽん太君が亡くなったので親子4名で。


燻製が火事になったりしたけど、なんとか大丈夫だね!とか言ってると

雲行きが怪しくなり、ぽつぽつと雨が降り出したので、橋の下に移動。

OREO家が遅れて到着したころには、嵐のような天気に~(汗)

琵琶湖の水が台風のように襲ってきて、風も強くて

橋の下にいてもびちょびちょになる始末~(滝汗)

椅子などの荷物は男性陣に任せて、とりあえず車に避難!

激しい風や雨は収まりそうもないので、みんなで文太家へ行くことに。


パトカーや救急車・消防車がたくさん来たのでなにかと思うと

ボートか何かが転覆したらしい。



文ちゃんの家に着いたころには、あの嵐が嘘のような天気に~!


亡きOREO君の次に飼われた7か月のふく君


タンや鶏の燻製・ベーコン・ローストビーフなどなど

お父はんが腕によりをかけて作ってくださった美味しい数々の品


燻製のあとには焼き肉もしたけど、写真はなし~(笑)

ローストビーフをバケットに乗せて食べたり

やはり、お父はんの料理は最高でした~!!


食べたり、喋ったり、こどもたちは遊んだり

18時半過ぎまで、楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

皆さま、ありがとうございました~!



ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。