☆ Mother's Day ☆




  昨日は 『 母の日 』



  パオの母になって、約10年5ヶ月・・・




  パオからの、母の日のプレゼントは

    ・健康でいてくれること。
    ・いつもストカーのように傍にいてくれること。
    ・こころを癒し、こころを充たしてくれること。




 IMG_3114.jpg




  土曜日、乳腺腫瘍の 「 針生検 」 で細胞を採りました。

  診察台の上で仰向けにされ、5番目と4番目の乳首にある腫瘍に

  何回も何回も注射器の針を刺され、ぶるぶる震えていました。

  「 大丈夫だからね!偉いね!もう終わるからね! 」 と

  何度も声をかけ、パオの上半身を押さえながら言い聞かせました。




 IMG_3116.jpg


  

  5番目の乳首の腫瘍の細胞はまぁまぁ採取できたみたいで

  4番目の乳首の腫瘍の細胞はきれいに採取できたそうです。

  これを病理検査に出し、週末までには結果がでるとのこと。


  乳腺腫瘍の細胞の病理検査は誤診が多く、検査医も嫌がるとのこと。

  「 良性 」 と診断されても実際術後の病理検査で 「 悪性 」

   であることもあり、またその逆もあるとのこと。


  また、「 2cmの法則 」 があり、腫瘍の直径をすべて足して2cm以上なら、

  手術をしても完治は難しいとのこと。

  幸いパオの場合、1cmちょっとなので完治は期待できそうです。


  いずれにせよ、検査結果がでて 「 良性 」 なら腫瘍部分のみの切除手術。

  「 悪性 」 なら右側の乳腺すべての切除手術にする覚悟です。

  


 IMG_3120.jpg



  手術で悪いもんをやっつけて・・・

  今まで以上に元気なパオになって・・・

  今まで以上にストーカーパオになってねっ!

    
  
 IMG_3112.jpg
  


  ところで・・・



 IMG_3126.jpg



  パオのチャームポイントだった2本の下の歯が1本抜けました!!



 IMG_3037.jpg



  歯が抜けるなんて! あんまりいいことではないけど

  歯が抜けたことで、『 病抜け 』 できますように・・・



 IMG_3140.jpg



  娘たちからの 母の日のプレゼント

    ・フレンチのバッグ
    ・お花
    ・写真立て



  次回こそ! メ・コパンのUPです♪

  たぶん・・・明日か明後日です☆



  Happy Mother's Day !! 




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しました。
久しぶりに お邪魔したら…
パオちゃん 心配ですね。でも 断脚後も イロイロ乗り越えてきましたから。
今回も パオパワーで 乗り切る!
ファイトだ、パオちゃん!!

No title

こんには!
朝霧では ありがとうございましたぁ!
かわいい パオ&葵&みゅうみゅうちゃんに会えてうれしかったです!
でも~ もっと 遊びたかったですぅ~

そして~ パオちゃん ご心配ですね。
でも パオちゃん たくさん乗り越えているので大丈夫!!!
でもって、これまた メ・コパンパワーが全国から送られてくるので
ぜーたいに元気になります!!
勿論 春太郎一家からも元気玉バシバシ送りますね!

私もリンク貼らせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

No title

やっぱり健康が最高のプレゼントですよね。

パオちゃん、パオパワーで病気なんか吹っ飛ばして、ママさんに最高のプレゼントをしてくださいね!!

元気になったら、また、うちのてんやわんやな2ブヒと遊んでやってくださいませ。

No title

まぁ~なんてことでしょう~パオちゃん痛かったね~頑張ったね~

大丈夫~空ちゃんとこの大丈夫おばさんが言ってるから~
パオちゃん~しっかり治そうね~

メ・コパンの中でもひときわ強力だと勝手におもってる
はな家パワーを送ります~
無事終わりますよう祈ってますから~

ファイトぉ~パオちゃん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-352chocoままさまv-352
 chocoちゃんが亡くなられて日も浅いというのに・・・
 ご心配おかけしてスミマセン(汗)

 そうですよねぇ~。断脚後もいろいろ乗り越えてきましたから
 きっと大丈夫でしょうねっ♪
 パオパワーで頑張るぞぉ~~~!!

No title

v-352春隊長さまv-352
 こちらこそありがとうございましたぁ~♪
 もっと、はるぴんと遊びたかったです(笑)

 メ・コパンパワー、頼りにしてます☆
 春太郎一家からの、元気玉もありがたいです♪
 
 悪玉をやっつけて元気になるぞ~~~笑。

No title

v-352あらもッちさまv-352
 何度もありがとうございます♪

 そうです。健康がなによりのプレゼントですよねぇ~♪
 また、「てんやわんや会」したいですねっ!
 会長のパワーも欲しいしねっ(笑)
 

No title

v-352はなっぺさまv-352
 そうなんです!ブスブスと針を刺され、見てるだけで痛そうでした(泣)

 空ちゃんと大丈夫おばさん、心強いです☆
 強力なはな家パワーもよろしくお願いします♪

 ファイトぉ~パオは横で、いびきかいて寝てますが(笑)

No title

v-352鍵コメHさまv-352
 心温まるコメントありがとうございます♪
 
 パオは腫瘍とは思えないほど元気なんですよ(笑)
 ただ出来る限り、リスクの少ない方法を考えてるんです。

 手術が無事終わったら、是非とも一緒に遊びましょうねっ♪
 地蔵みゅうみゅう。。。乞うご期待を。。。(笑)

No title

パオちゃんの愛らしいさに
記事の内容を読みながら
思わず涙がでます
針をさすのも頑張ったですね~
凄い!!
検査結果祈ってますよ~遠くから元気玉送ります
リンクありがとうです我が家も貼らせて頂きます

No title

v-352VIKINGさまv-352
 ご心配ありがとうございます♪
 パオは運の強い子なんで、きっときっと大丈夫です☆

 名古屋からの元気玉、感謝しています^-^☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)