スポンサーサイト


☆アフリカ旅行その2☆


アフリカ旅行のつづきです。


ボツワナ北部のチョベからジンバブエへ

世界三大瀑布のビクトリアフォールズへ

ビクトリアフォールズはザンビア側からとジンバブエ側から観れます。

わたしたちはジンバブエ側から観ました。

今は水量の多いときで風の向きでびしょ濡れになりました~(笑)


レインコートを着ていても、帽子も洋服も靴もすべて びしょ濡れ~!



ジンバブエに入国して、ビクトリアフォールズを観光して

ザンベジ川のサンセットクルーズに行き、

ビクトリアフォールズサファリロッジに一泊して

翌朝、フェリコプターでビクトリアフォールズを上空から観て

ヨハネスブルグへ飛行機で行き、一泊して翌朝、ソウェト地区を観光

また飛行機に乗ってケープタウンへ

これをデジブックにしました。プロの写真のデジブックと2部あります。






ビクトリアフォールズの動画もご覧ください!

迫力満点ですよ!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS





へリコプターから降りた時(デジブックではモザイクなしなのに~笑)







ケープタウンでは

ザ テーブルベイ ホテル の朝食会場

このホテルはケープタウンのV&Aウォーターフロント

にある5ツ星ホテルです。


テーブルマウンテンの頂上で

台風並みの風の強さでしたぁ~(汗)


長くなりますので、今日はこの辺で~!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
