

☆元気玉を送りつづけてる☆


9年前の2008年7月に初めて会った れおんくん

5月24日に脾臓摘出手術をして、その後の病理検査でリンパ腫と判明。

現在は抗がん剤をして頑張ってる れおんくん。

120081.gif
2008年7月27日

パオと葵のお誕生会の後、川で遊んで黒のラブラドールを追いかけ

れおんくんもパオも川の中へ入った日。

パオはまだ4本足だった。

れおんくん1歳8か月・パオ8歳11か月


2017年4月18日 大阪で遊んだときの写真

このとき・・・もうすでに病気だったであろう れおんくん

元気いっぱいでとても病気だったなんて信じられない。


先月6月27日にお見舞いに行ったときの れおんくん


れおんくんとは大阪や京都で遊んだり、我が家にも何回も来てくれたし

オフ会にも一緒に参加したり、旅行にもいっぱい行った・・・


その れおんくんと一緒に大阪で遊んだり、

伊勢志摩旅行に行ったり、

doux が来てすぐに家に招待してくださった ぽんた君



初めて会ったのは7年前の2010年1月31日の新年会でした。

このときはまだ11か月だった ぽんた君。

そのぽんた君が6月18日に大手術をしました。

肝臓に二つ、リンパに一つの大きな腫瘍摘出手術でした・・・

28日に病理検査の結果、胆管癌からの転移によるものだと判明


2010年2月 伊勢志摩旅行 れおんくん・ぽんた君・パオ・葵


2011年3月19日 

doux が来て一週間も経たない日にぽんた君の家に招待された日

自分の家なのに、れおんくんやパオたちに遠慮してたぽんた君


抗がん剤は不向きで、分子標的薬を使うらしいのですが

新たな癌が確認されたら飲み始めるらしく

この15日にエコー検査をするとのことです・・・


ぽんたくんと知り合った2010年の4月に初めて会った 空ちゃん

その空ちゃんは癌とかではないですが、

血尿が出たり、発作が起こったり、体を支える力がなくなったり・・・


2010年4月24日 メ・コパン 空ちゃん

空ちゃんと papa しゃんと空ままには、どれだけお世話になったことか。

パオと一緒に何回も泊めていただいたり・・・

空ちゃんとパオ
12歳8か月の空ちゃん

脊髄梗塞・肥満細胞腫と病気にも打ち勝ってきた空ちゃん

ハンディがあるとは思えないくらい元気だったのに・・・

空ちゃん
空ちゃんにはパオ以上に長生きしてもらわなきゃ・・・


こうして長年のお友だちの BUHI たちが病気と闘っているのは

考えただけでも心が痛みます・・・

みんなみんな・・・元気になりますように・・・

苦しんだり、辛いことがありませんように・・・

元気玉を送りつづけます・・・



ひろば ブログ村
