☆ doux 手術は無事に終わりました☆


今朝、食事を抜いて7時からは水も飲ませず

11時に病院へ連れて行きました。


病院へ行く車中での doux

朝から散歩だけで、そのあと水しか飲めず、ふてくされてる doux


体重10キロジャスト

腫塊を切除するのと奥のぐらぐらしてる歯を1本抜くとのこと。

手術が終わったら電話してもらうことに。

友だち4人とランチしてたのですが、なかなか電話がかからず

16時過ぎに、手術が無事終わったと電話が~!

今は ICU に入ってるとのことでした。


17時半ごろ面会に行きました。

口の中を見たら、赤い腫塊は無くなってきれいになってました。

明日の朝、迎えに行きますが

当分は柔らかいものを食べたほうがいいみたいです。

doux ~良かったね!

このあとの病理検査の結果も良性なら完璧です。

みなさま。ご心配ありがとうございました。



ひろば ブログ村
スポンサーサイト