fc2ブログ

☆ブログのタイトル☆


最近は Instagram や Facebook をしてる方が多く

ブログをしてる人は数少なくなりました。

わたしの知ってる人も今は3~4人くらいしかいませんね。


『 パオ姉さんとやんちゃ葵の日常 』

まさにパオが9歳、葵が1歳になる少し前に始めたブログです。

今やパオも葵もお星さまになってしまいました。


今から12年以上前のことです。

パオは 「 姉さん 」 というより 「 姐さん 」 という感じで

どんな犬もパオの前では、大人しくなりましたね(笑)

葵はそのころはほんとうにやんちゃで

いろんなものを齧っては破壊してました。

犬には突撃するは、川には平気で入るは、それはやんちゃさんでした。

大人しく穏やかになったのはいつごろだったのだろう?


このころよく遊んでたメンバーの中で

今も元気なのはたぶん?2頭だけだと思います。

文太君とパオ
仲が良かった文太君とパオ

文太君も16歳を目前にお空へ

おかあはん
文太君のおかあはんから、素敵なプリザーブドのお花がきました。

ありがとうございました。 葵の写真をいれさせてもらいます。

おかあはんのブログ

葵
葵も若かったなぁ~


出来ることなら、あのころに戻りたい・・・

みゅうみゅうもパオも葵も元気だったころに・・・


文太君・ゴエモン君・チロル君・OREO君・れおんくん

ぽん太君・ぽんた君・ぷりんちゃん・パオ・葵・・・

みんな、お空で仲良くしてるかな?

今も健在なのは来月14歳になる梵太君。

それと風のうわさでは葵と同じ年のホームズ君も健在とか。

梵太君
おぼちゃんこと梵太君の最近の写真です。


12年という年月は犬にとっては長い年月・・・

特に寿命が短いフレンチブルドッグには・・・  

人間のこどもなら中学生くらいなのに・・・


最後に葵の可愛い写真を見てやってください!

葵
左眼眼球摘出手術をしてから調子が良かったころの葵です。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村             

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する