fc2ブログ

もしも犬が喋ったら


今まで、いつも考えてたことなのですが・・・

もしも・・・もしも・・・犬が人間の言葉を喋ったら・・・

きっと文句が多いんだろうなぁ~って思いますね。

もっとご飯ちょうだい!・また留守番?!・車は嫌なんですが~

散歩にもっと行こうよ!・シャンプー嫌いなんですけど・・・


パ二

いつまで座ってるつもり?って文句言うと思いますね。

パ二はいつも、いっぱい歩きたいので、休憩や車中は大嫌いだから

そんなときは、きっとぶつぶつ文句を言うと思います。


もずく

何かくれへんかなぁ~?早よぉ~!って催促ばかりだと思います。

一日中、食べることばかり考えてるもずくですからね!

自分らばっかし食べて~早よぉちょうだい~!と文句ばかりでしょうね。


パオ

パオは何も文句なかったような気がしますが

そうでもなかったかもしれません。

留守番が嫌いなパオは、また留守番かぁ~!との文句だったでしょう。


葵

葵の文句はただひとつ・・・パオ姉ばっかりずるいわぁ~でしょう。

パオが生きてたときには、パオばかりと出かけてましたから。

今から思えば、葵にさみしい思いをさせたな。と後悔しています。


doux

doux は文句を言うというより、これって何?・ここってどこ?

という質問が多かったと思います。

doux に関しては以前どんな生活をしていたか詳しく聞きたかったです。


パ二ともずく

今日のお二人さんは、

パ二は、写真はもうええし~早よぉ~歩こうなぁ~!

もずくは、おやつはいつくれるん???

だったと思います。

どちらにしろ文句だったと思いますね。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する