スポンサーサイト


☆海へGO!GO!☆



          8月2日から4日まで、2泊3日で海へ


      おとな 10人  こども 4人  わんこ 5頭


     福井県三方郡美浜町の素敵な貸別荘 MOTOSAN


 素敵な貸別荘でしたぁ~♪


         湖に面してて、芝生の庭があって、もう~ 最高~
             ( おまけに一組み限定の貸切ときてる )





            2日の7時半に集合 → しゅっぱ~つ


 れおんくん&葵&みゅうみゅう unicoちゃん
              パオ
        参加ブヒはれおんくん&unicoちゃん&パオ・葵・みゅうみゅう

                       大津SAにて






    水晶浜は混んでたので、手前の ダイヤ浜海水浴場 で遊ぶことに






 葵 みゅうみゅう
     泳ぐのが苦手になった葵         泳ぐのが大好きなみゅうみゅう


              ギャルの葵が泳ぎが下手で嫌い     


         おばあちゃんのみゅうみゅうが泳ぎが上手で好き



 必死のれおんくん 黄金虫れおんくん
  必死で砂浜にむかって泳ぐれおんくん      砂浜であほになるれおんくん


              れおんくんも泳ぎが嫌いになって


         2年前はれおんくんも葵も 泳ぎ好きだったのにぃ~



 unicoちゃん 砂浜を走る葵
    unicoちゃんは泳ぎもへっちゃら   葵は濡れてる砂浜を走るほうが好き



  溺れそうな葵!! 凹んだ葵!!
  後ろから大きな波がきて溺れそうに      その後凹んでふて寝


           ライジャケを脱がせて 泳がせたところに

 
        たまたま大きな波がきて 頭からザブンと波の中へ


             かわいそうな葵でした



 みんな楽しそう~♪


          パオも水嫌いだけど 以前は泳げました
          ( 脚が3本では泳げないだろうなぁ~!)


 おやつタイム
    


         みんなが大好きなのは やはり おやつです
           ( みゅうみゅうは遠慮がちですが・・・)


 


           しばらくたってから 今度はソフトクリームを
                ( この日は特別に少しだけ )


             ひさしぶりやわぁ~♪
 ガッつく れおんくん uniちゃんもご機嫌♪
 葵はおっかなびっくり!! みゅうみゅうは ご就寝中(笑)
               








               さぁ~ 夜は BBQ で~す


 ありがとさ~ん(笑)


 らくちん♪らくちん♪

 いつでもどこでもこれがBBQの構図です(笑)



                      ブヒたちは


 にっ肉くれ~~~!! あたちは暑いわぁ~(汗)
 ここなら外も見えるし・・・ 暑いし入れてくれぇ~~~!!
     

      外の庭でお肉をゲットしたり  涼しい部屋の中で休んだり


 unicoちゃんVS葵 パオは二人を無視(笑)


                    ブヒレスしたり




                     こどもたちは


 夏の夜は花火ですわ!! こどもたちはご機嫌さん(笑)


                  特別に夜更かしです



 みのりちゃん&パオ あさちゃん&みゅうみゅう


              そろそろ こどもたちは お寝む です




      
                     おとなたちは


 楽しく夜は更けていきましたぁ~♪



         こうして 一日目は楽しく過ぎていきましたぁ~



              つづきをお楽しみに~




スポンサーサイト

コメント

楽しかったですねぇ~♪

めちゃ楽しかった雰囲気一杯出てますヨ~v-353

私はまだ写真の整理できてないですけどv-356
もう少々お待ちくださいませv-410

みなさん楽しいメンバーでほんとに良かったですv-433
さおこぉ~v-344
ありがとうございましたぁ~!!

つづきをまた楽しみにしておりまっすv-411

すごい!

楽しかったですね~♪
何年ぶりかの海水浴・・・
水着って便利なもんやと再確認しました(笑)

unicoも意外と泳げるし
今年はあと1回ぐらい海に行ってみようかと思ってま~す
葵ちゃん誘ったら迷惑って言われるかな(爆)

わぁーーーー
気の合う仲間と海なんて~ ぜーたくで楽しそう♪
しかも 泊まりで男性のお料理付き(笑)

みんな それぞれ海を楽しめていいですねぇ~
はるぴんは湘南の端っこに住んでいながら 
海&水が大キライ… 海には近寄りません(汗)
ライフジャケットもい1回着ましたが 必死の形相!
しかも虐待とまで言われ断念しました…(涙)

みんなの楽しい海♪ 後半も楽しみにしていまぁーす!

いいなぁ~とっても楽しそう♪うちは海から近いのにまだ海水浴してません・・・去年はかんたがお腹にいて行けなかったから今年はいきたいんだけどなぁ~とおちゃんの休みが上手くとれればと思ってるんです^^
バーベキューもメンズの方々が焼いてくれておしゃべりしながら楽しめるなんて幸せですね☆

v-352れおんままさまv-352
ほんと!楽しかったですわ~笑。
思ったほど暑くもなくってよかったです♪

も~食べすぎですわ~汗。
ダイエットしないとヤバいです(爆)

次は8日ですねっ♪
また食べすぎるでしょうねぇ~汗。

v-352なりたまさまv-352
めっちゃ!楽しかったですねぇ~♪

海って?水着って?って言ってはったんどこの誰でしたっけ?!
暑い海辺には水着は必需品です(笑)

葵は波に巻き込まれ、海恐怖症になったと思います^^;
かわいそうなことしたなぁ~泣。
uniちゃんにはお付き合いできませんわ~汗。

v-352春隊長さまv-352
旅行は楽しかったです♪

ただ・・・葵は海初体験だったんですが・・・
たぶん、もう海には行きたくないと思います^^;
2年前は自分から川に跳び込んで泳いでたのに・・・
はるぴんと一緒になりましたよ(笑)

嫌がるのを無理やり泳がすのは、虐待かも?!ですねぇ~爆。

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
楽しかったですよ~♪
京都は市内から近くの海まで、2~3時間かかるんで、
なかなか行けないんですよっ^^:

ムサシくんは海好きなんですか?
うちはパオも葵も苦手で、みゅうみゅうだけが大丈夫みたいです(笑)

行かれる前にそこのホームページ見て、その写真より数段楽しそう!
やっぱり気の合う仲間とワンと一緒は最高ですね。

海は怖いよ♪溺れるよ~~~♪
って、どっかで学習しちゃったのかな?
また楽しく遊べる日も来るかもしれないね。
皆さんの水着もアップで見たかったわあ~~~❤

v-352空太郎ままさまv-352
なかなかいい貸別荘でしたよっ!!
他に誰もいないんで、気を遣うこともなく・・・
楽しい3日間でした~♪

パオはもともと水関係大嫌いでしたが、
葵まで恐怖症になりました(汗)
みゅうみゅうだけが、頼もしいです(笑)

みんなの水着姿撮るの忘れてました(爆)
私以外は水着姿を披露してもOKだったのに・・・笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

