スポンサーサイト


★ルービーちゃん安らかに★



 昨日の夜、メールが・・・

 ルビーママからでした。

    こんばんは。一昨日はいろいろとありがとうございました。

    ルビーも久しぶりでとても 喜んでいました。

    最後に少しでも 楽しい時が過ごせて 感謝します。

    昨日の朝 誰にも告げず 一人で 旅立っていきました。

    まだ、食欲もあり まだまだと思っていました。

    あまりに あっけなく 逝ってしまいました。

    本当にお世話になりました。


  





  驚きと哀しみで胸がはりさけそうになりました。

 
  お見舞いに行った、翌朝、誰にも告げずに逝ってしまうなんて・・・

  あんなに喜んでくれて、元気そうだったのに・・・

  また来るね!って約束したのに・・・

  お見舞いに持っていった、おやつを美味しそうに食べてくれてたのに・・・

  痛みもあまりなさそうで、まだまだ元気でいてくれると思ってたのに・・・


  でも最後に会えてよかった。

  あんなに喜んでくれたのは、死期がわかってたからかとも思えます。

  苦しまずに亡くなったのがせめてもの救いです。


  

  私が送ったメールの返信に・・・

     たくさんの友だちと出会って、一緒に今遊んでるでしょう。



 
  ルビーちゃんは

     「 虹の橋 」 で 元どうりの丈夫なからだを取り戻し

     草原を元気に走りまわってることでしょう。

     たくさんの 友だちと・・・



 ありし日のルビーちゃん




  ルビーちゃん安らかに・・・

 

  
スポンサーサイト

コメント

ほんとになにが起きるかえわかりませんね・・・驚きました。
ママのお気持ち察します・・・胸が張り裂けそうってあるんですよね・・・

でも本当におりこうさん飼い主さんの手を煩わせることなく
苦しむ姿を見せることなく静かに虹の橋をわたんですね・・・

最後の力を振り絞ってパオちゃん達と遊んだんだ・・・うれしかったんだと思いますよ・・・
きっと、犬の国で元気に走り回ってるよね~痛みもなく~

ルビーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
                       
                           合掌

ルビーちゃん・・・

ビックリしましたv-239
まだまだお元気そうなルビーちゃんのお顔を見せていただいたばかりでしたのに・・・。
最後までいい子でしたね。
ルビーちゃんのご冥福をお祈りしております。

順番っていって 割りきれない 我が子の旅立ち…

虹の橋を渡るのは1日でも1秒でも遅い事を願います…

でも 順番はいつかやってきます。

ルビーちゃん…やすらかに~
パオママさん、最後に会えてよかったですね…

ルビーちゃん きっと 今はいろんな事から開放されて
走りまわっているんじゃないかなぁ…

ルビーちゃんのご冥福を心からお祈りします…

 パオママさんのおやつを美味しく食べてくれて、
そして最後に会う事が出来、それをルビーちゃんが喜んでくれて良かったですね。
 今頃沢山のお友達にパオママさんのことそしてご家族との楽しかった
思い出を自慢げにお話していることでしょうね。

  ご冥福を心よりお祈りいたします。。。

ルビーちゃん、パオママさんたちに会えてきっとうれしかったんですね。
会いにきてくれるのを待ってたのかもしれないですね。

そして、ルビーちゃんがこれからは天国から皆を見守ってくれますね。

ルビーちゃん安らかに・・・

びっくりしました・・・

あまりにも突然ですね・・・
前回のブログに登場したところだったのに(涙)
最後にパオ家のみんなに会えてうれしかったでしょうね。

でも静かにに逝くなんて本当に親孝行だと思います。
苦しむ姿が一番つらいですので・・・

ルビーちゃんがい痛みのない穏やかな世界で
静かに暮らせるよう、心からお祈り致します。

ルビーちゃんは最後までよくがんばったと思いますよ
もう少し進行が遅ければよかったのに・・・
ご冥福をお祈りします

パオちゃん異常なしでよかったですね

先日のブログも拝見して・・ガンバレ~と応援してましたが・・
切ないですね・・
我が家の空我にもご心配お掛けしました
まだ先は見えませんが
痛みに苦しむ空我を見るのが・・
今は薬がやっと見つかり穏やかな顔してます
私も頑張ります
コメありがとうです力を頂きました!

v-352はなっぺさまv-352
私もルビーちゃんはまだまだ元気だと思ってたんですが、
会いにいってよかったと思います。
ものすごく喜んでくれた姿が目に焼き付いてはなれません(涙)

パオたちと会えてきっと嬉しかったと信じています♪
毎日のように遊んだ思い出を胸に、
静かにやすらかに永遠の眠りについたと思います★

v-352かなかなさまv-352
会いに行ったとき、元気そうでおやつもいっぱい食べたんで
この暑ささえ越せば、まだまだ大丈夫って思ったんですが・・・
残念です(泣)

ほんとに温厚な優しい子でした。
最後までいい子だったのが、いじらしく思います(涙)

v-352春隊長さまv-352
ほんとに最後に会っておいてよかったです。
今から思えば死期がわかってたような、喜びようでした(泣)
いままで、ありがとう!って言ってくれたような気がします(涙)

私たちより、後から生まれ、先に逝ってしまうわんこたち・・・
わかっていても、やり切れない思いがします(涙)

v-352こてつぱぱさまv-352
ほんとうに最後に会えてよかったです!
もう1日遅ければ間に合ってなかったですから・・・
まるで、私が来るのを待ちわびてたような、喜びようでした(涙)

今ごろ、痛みもなく、足をひきずることもなく、
お友だちと走りまわってることでしょう♪

v-352ぽんたママさまv-352
そうなんですよ!会いに来るのを待っててくれたんだと思います。
ルビーちゃんにしたら、私は昔から、おやつやお水をくれる
大好きなおばちゃんだったと思うんです。

お散歩ひろばに行っても、なんか寂しいです(涙)

v-352れおんままさまv-352
そうなんですよ!
会った日(19日)は元気そうだったんですよ^^;
ほんとうに、ものすご~く喜んでくれて・・・
まさか?翌朝に亡くなるなんて(泣)

その日に秋田犬に咬まれて、すごく鳴いたらしくって
それが要因(血圧などが上がって)かな?とも思えなくもないんですが(汗)

食欲もあったし、散歩にも行ってたし、
苦しまずに、静かに逝ったことが救いです(涙)

v-352あずパパさまv-352
ほんとうに、もう少し進行が遅く、一日でも長く元気で
いてほしかったです♪
あまりにもあっくなく、最後の姿が瞼にやきついて、
忘れられず、哀しいです(涙)

v-352poohママさまv-352
毎日のように会ってたんで、寂しく切ないです(涙)
苦しまずに静かに逝ったことが救いといえば救いですが(泣)

空我君、落ち着いてよかったですねっ♪
完全に治るまでは、気がぬけないでしょうし、
おからだに気をつけて頑張ってくださいね!
微力ですが応援しています♪

chocoの時に想いましたが・・

最期が近いと いろんな人を引き付けますよね~

ブロ友のワンコもそうでした。  そんな予感はしてたけど(闘病中)

言う事は 出来ませんでした(T_T)

ルビーちゃん 心よりご冥福をお祈りいたします。

v-352chocoままさまv-352
ルビーちゃん、残念でした(涙)
あんまり会いに行っても迷惑かなぁ~?って思ってたんですが・・・
虫の知らせというか、思い切って会いに行った翌朝に(泣)
最後に会えたのがよかったと思っています!

お別れはほんとうに哀しいです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

