☆ピカチュウならぬピカチー☆



     バイキンマンはアンパンマンに退治してもらったんやけど・・・



 タオルに血がぁ~!!!



              お尻から血がでたみたいで


         ママがびっくりしてまたまた病院へ行ったんやわ~



 ぶるぶる~~~




             病院の前の駐車場がいっぱいやったんで


      ちょっと離れた駐車場からカートに乗ったまま待合に入ったんやけど




 だずげでぇ~!




       お尻から血が出てるってことはポリープちゅうもんがあるかも?


                     って・・・


           先生の指がお尻の穴の中をグリッグリッって



 最悪ぅ~(汗)




       も~痛いのなんのって、信じられへんことしはったわぁ~!!




 屈辱やわ~(泣)




          結局、ポリープちゅうもんはなかったんやてぇ~!


         お尻のまわりのただれてたとこにできもんがあって


               そこから血が出てたんやって


              まったく、あわてもんのママやわ!


でも、あたしのお尻は汚くただれてるから、どこから血が出てるかわからんかっても


               まぁ~しょうがないけどなぁ~



              ピカチュウ



               今度はバイキンマン返上 


         ピカチュウじゃなくって、ピカ チー やって~


         いろんな名前を勝手につけはるママやなぁ~



 ほんまに・・・ひどいわぁ~(泣)




               もぉ!ええかげんにしてやぁ!!




 

 
スポンサーサイト

コメント

パオちゃん、バイキンマン返上おめでとう~v-354
と、思ったら今度はピカチーv-363
おばちゃんも心配したよ~。
でもでも、パオちゃん、検査は痛かったね~。
いたたぁ!のパオちゃんのお顔を見るのが辛かったよv-395
ポリープでなくて良かった~。
パオちゃん、今度も早くピカチー返上してください。
涼しくなってきたし、元気であちこちお出かけしたいもんね~。

ピカチーの原因がポリープでなくて良かったですね。
しかし、パオちゃんの痛い~のお顔見たら、
涙でそうになっちゃいました。

うちの大吉も血便が出た時、慌てて病院に行ったら
『おっきいウ○チで肛門が切れたんかな?』
『切れてますよ。』
それって『ぢ』ですや~ん。(恥)
それにおっきいウ○チって、(恥、恥)

パオちゃん、バイキンマンとさよならしてよかった!!
そして、ポリープじゃなくてほんとよかった!!
そりゃ、血がついてたらびっくりしますよね。
パオちゃん、病院で痛いことされてもちゃんとがまんしてほんとにおりこうだから、おできなんてあっという間に治りますよ!

グリグリは痛そうやなあ~・・・
ここだけの話、ちょっと前に義母がものすごい貧血で倒れ入院した時、初めは大腸癌では?っていろいろ検査して、結局は痔の一種だったんです。
でも、生きてるギリギリまで下血して。
なので、出来物も怖いから、ちゃんと治してもらおうね。
パオちゃん、よう我慢した。
偉い偉い!

 血が出るのは辛いけど、大きな病気とかじゃなくて
良かったね。これも直ぐにママさんが慌てず病院へ
連れて行ってくれたからだね、パオちゃん。
 でも今度はピカチーになっちったか(笑)
もし次行ったときは(でも極力行かなくていいよ~)、そんな先生に
雷落としちゃおうかっ?

v-352かなかなさまv-352
バイキンマンはほとんど返上しましたが、
薬はひきつづき飲んでます!
ピカチーの血はお尻を擦りつけ過ぎてチがでたみたいで^^;
昨夜も流血騒ぎになりましたぁ~汗。

ポリープ=大腸癌とちがって、よかったです^-^☆

v-352あらもッチさまv-352
私も痔かな?とも思ったんですが・・・
もしポリープとか、大層な病気だったら!と思い病院へ。

大きいウ○チなんて、ちっとも恥じゃないですよ~笑。
健康な証拠ですよねぇ~笑。
それより、パオの肛門と陰部の大きさと汚さとの方が、恥ずかしいです^^;

もっと涼しくなったら久しぶりで 「 てんやわんや会 」 したいですねっ♪

v-352ぽんたママさまv-352
バイキンマンからピカチーになりました~笑。
お尻を堅い場所で擦るんで、当分ピカチーのままだと思います(汗)

パオは何をされても、暴れもせず、鳴きもせずで、
先生に褒められます♪

v-352空太郎ままさまv-352
あきらかに、血便ではなかったので・・・
でも肛門から出血してたんで、心配しました^^;
肛門近くに擦ってできた、できもんのかさぶたからの出血でした(笑)

ポリープとか変な病気でなくって一安心です♪
腫瘍に3回もなってるので神経質になってます(汗)

v-352こてつぱぱさまv-352
たいしたことなくってよかったです^^;
2~3日前からウ○チのあと、お尻をふくと、ちょっとティッシュに
血がついてはいたんですが・・・
多目にでたんで、念のため病院へ行きました!

先生じゃなく、私がバイキンマンやピカチーって言ってるんですよ!
っちうことは、私がパオに雷落とされる~笑。

お尻から血なんか出たらびっくりしますよねぇ
人間なら痔だけど(笑い)
大事に至らなくてよかったですね
早くよくなりますように・・・
ピカチューよろしく~

パオちゃん またまた災難が降り注いできたんだねぇ~(汗)

ピカチーたぁ はじめはびっくりするよねぇ~
でも… オチリの穴は痛かったねぇ…
まったく レディーのオシリの穴をねぇ~(って しつこい! 笑)

でも ポリープじゃなくってよかった よかったぁ♪♪

v-352あずパパさまv-352
なんでも早期発見なんで、一応病院行きました~笑。
痔でもポリープでもなく、ほっとしました♪

できもんに塗り薬ぬってま~す(笑)

v-352春隊長さまv-352
災難つづきのパオです(汗)

レディのわりにお尻まわりが汚いんですが、
やっぱ!お尻の穴の中はねぇ~汗。

ポリープじゃなかったので、ほんとよかったです♪

ポリープでなくて良かったです
お尻触られて痛かったね~
でもすぐに良くなるから(汗)

パオちゃん災難続きだねー(>_<)
でも悪いモノじゃなくって良かったよう。
慌てもんぐらいが良いんです!!なんでも早期発見!
先生の「何でもないですよ」が聞ければ一安心ですもんね♪
ママさんもパオちゃんもお疲れ様(*^_^*)
あ!美味しい美味しいお漬物、ありがとうございました☆
沢山あったのに見事完食してしまいました♪

v-352poohママさまv-352
ポリープじゃなくってよかったです^^;
お尻まわりが汚すぎて、てっきり肛門さまから血が出てて
大腸癌?って勘違いしました(汗)

v-352はな姉さまv-352
慌てもんじゃなく、血がでてるなぁ~!って思ってから
3日目くらいで、尿検査と一緒に病院に行ったんですよ^^;
まぁ~血もたくさん出たんで、びっくりはしましたが・・・

そうですよねぇ~!早期発見が大事ですよねぇ~!
お漬物、お口に合いましたか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)