fc2ブログ

20℃超えがつづく


急に20℃超えの暖かさというか?暑さ?

遅いと言われてた桜の開花も早まるかもしれませんね。



昨日の朝



窓の外を眺めてたパ二。

パニの目線ではお向かいのお宅の2階しか見えないけどね。



「 何か見える?」 と聞くと、こっち向いたパニ。

「 外に散歩に行こうよぉ~!」 って顔のパニ。



「 まだ行かないよ・・・」 っていうと、悲しそうな顔のパニ。



拗ねて顔を隠しましたね・・・


結局、散歩はお昼にわたしがスーパーに買い物に行ってる間に

M 子が連れてくれたんですが、暑くてしんどそうだったらしい。




そのあとは仲良く同じベッドで寝てました。


そのあと16時~18時前まで、パニを連れて出かけました。



先輩のお店に行ったのですが、駐車場から遠回りしてお店に行き

帰りも遠回りして、車に乗りましたが



いつものように拒否して動かなかったけど、抱いて車に乗せました。




今日の朝



自分のご飯が終わっても、まだ何か欲しそうなパニです。

ほんとうに食欲旺盛です。 まるまる太って9.14㌔。

主治医に 「 太りすぎですよね?」 と聞いても

笑って 「 大丈夫ですよ!」 と。

元気なときはダイエットを勧めた主治医も甘くなっています。

やはり脳腫瘍だからでしょうか・・・




近くの公園巡りの散歩に行きました。



20℃以上あるので、お水は2回飲ませました。



もずくよりパニのほうが、はぁ~はぁ~いって暑そうなのに

お水はもずくのほうがよく飲みます。




ちょうど30分歩いたところで、パニをカートに乗せました。

いくら元気になってきたからといっても

あまり無理をさせてもいけないと思うので。




最近、甘えん坊になり、わたしのそばから離れないパニが

愛おしくて、可愛くてたまりません。




夕食後、TV を観たり、ブログをアップするのに PC に向かってるとき

近くのソファで安心して眠ってるパニを見ると、ほっとします。

このまま発作も起きず、脳腫瘍も悪化せずに

穏やかな日々が過ごせることが、いちばんの願いです。

そんな平凡な日常の積み重ねを望みます。




今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する