スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆悪性腫瘍転移&心臓検査&膀胱炎☆




                 パオは病院好き???


         またまた、頻尿&血尿になったパオを連れて病院へ



 いややな~泣
  

                  たぶん また膀胱炎!!


        この日はめずらしく空いてたので 定期検査も受けることに



 ぶるぶる震えながら・・・レントゲン室へ


        悪性腫瘍の転移及び再発の有無を レントゲンで調べる


 なにすんねん!!


              次は 心臓弁膜症の超音波検査


 ほんまにいややねん・・・泣


        横向けに押さえつけられ パオはブルブル震えつづ け ( 汗 )




          
                       結果


        腫瘍の転移も再発もなく 心臓も全く悪化してないとのこと



 いややったわぁ~汗


         でも 尿検査の結果は やはり またまた 膀胱炎!!


           抗生剤のお薬を2週間分もらいました~汗。


               今回は ストラバイト結晶


      こんなに しょっちゅう 膀胱炎になって 腎臓結石にならないのか?

     
             たぶん 大丈夫でしょう~とのこと


    もし そうなったとしても 手術とかではなく お薬で結石を溶かすそうです。






               病院通いといい ご飯といい

 ごめんなぁ~笑


               全く世話のやける子やなぁ~!!



スポンサーサイト

コメント

てか、ママさんびっくりさせないで下さいよぉ、題名でかなり・・・
よかった、よかったまだ膀胱炎だけで
パオちゃん、お大事にして下さいよぉ
寒いんで気をつけてね

題名をみてドキドキしましたよ~。
やっぱり定期的に検査するのはよいですね。
早期発見もできるし、なんともなければ安心できますもんね。

最近、福が耳にプックリした出来物が(7ミリくらい)
出来た当初より、福の年齢からも良性の確率が高いと言われていたのですが、組織検査の結果『皮膚組織球種』(良性)という物でした。
良かった~。

しかし!!福は病院での興奮がひどすぎるため、診察台でなく小さな丸椅子の上で診察します。(恥)
おとなしいパオちゃんと大違いです。(えらいぞ~!!)
さすが、福会長です・・・・・・・。(泣)

同じく、私もタイトル見ただけで心臓がドキドキ~v-12でした。
ああ、でも良かった良かったv-290
パオちゃん、検査はコワイし、イヤだよね~。
エラかったですよ!
あとは膀胱炎がすっきりと良くなりますようにv-346
パオちゃんの行かれている病院は設備も整っていて、いいところですね。
世話のやけるパオちゃんゆえにパオママさんは愛がつのるのではないかと思っていますよ~。
寒くなってきましたから、お大事に!

ゴローママも、タイトル見て・・・
『嘘でしょう~~~!』って叫んでしまいました!(汗)
でも、転移も再発も無く、心臓の悪化も無いと言う事で、本当に良かったですね~
ホント、良かった!!!
後は膀胱炎、早く治ると良いですねっ。
一日も早く、お薬とバイバイ出来ます様に!

急に冷え込んで来ましたので、パオママさんもお風邪など引かれません様に・・・★

我が家もタイトルでドキっとしましたよぉ。

パオちゃん、経過良好で何よりです!
お肌の調子も良いし・・・このまま健康で過ごしましょうね~♪

パオちゃんはママさんが大好きだから甘えてるんですね!
で、ママさんも可愛くって仕方ないからやってあげちゃう・・・ですよね!

健康が何より!
急に寒くなってきましたけど、ママさんもパオちゃん、葵ちゃん、みゅうみゅうちゃんも元気いっぱいでいてくださいね♪♪

ドキドキしながら読みましたよ~
あーーなんともなくて良かった~(嬉)
でも 膀胱炎も辛いですからね。
パオちゃん 判るよ~私 経験者。
パオちゃんはとっても 痛いかもしれない。
でも何も言えず、、我慢してるんですからね~
ホントにお利口さんです。

大好きなママさんから食べさせてもらうご飯は
格別に美味しいのかな~(笑)
えいきちも食べさせないと食べないことがよくあるんですよ。
男のくせに甘えて!
甘えん坊に育てた私が1番問題ありですかぁ?!

パオママさぁーーーーーーーーんってば!
私もタイトルみて 心臓ドキドキしちゃって このブログ開くのに
深呼吸しちゃいましたよーーーん!

あぁーー よかったぁぁ!
膀胱炎は早く治るといいね…。

定期検査って大事ですよね~
パオちゃんには、はるぴんの分もまだまだ
元気でいてもらわなくっちゃなんですからぁ!

パオちゃん! お世話はね いっぱいかけちゃっていいんだよー。
それが 親孝行ってもんなんだぁ(笑)


v-352コメント下さった皆さまへv-352
すいませ~ん(滝汗)
なんか驚かせていまったみたいで、申し訳ありません^^;

検査と書いたんで・・・
こんなに皆さまが驚かれるとは想像してなくって・・・

これからは、ブログのタイトルに気をつけます!
本当にご心配おかけしてごめんなさい!

パオは元気です♪
今朝は手で食べさせても朝ご飯たべませんでしたが(汗)

わたしも今ブログみたんですけど、題見たとき体かたまりました!!
でもよかった~!!!転移もなく心臓も良好でほんとよかった!
膀胱炎はかわいそうだけどお薬がんばってのんだら大丈夫!
きっとパオママさんが体にいい食材やサプリとかがんばってるおかげでパオちゃんどんどん体調よくなってるんだと思います♪
私もサプリの到着待ちです!早くのませた~い!

タイトル見てびっくりしちゃいました(汗)何でもなくてよかったです^^
膀胱炎はつらいですよ・・・私もたまになるんですよぉ(涙)あぁ~でも定期検査の結果が何でもなくて本当に安心しました♪

v-352あずパパさまv-352
ややこしい題名だったみたいで、すいませ~ん(汗)
お騒がせしました^^;
膀胱炎は常習犯ですが、命とられる訳ではないんで・・・
まぁ~よし!としなくっちゃねぇ~笑。

v-352あらもッチさまv-352
題名でびっくりさせたみたいで、ごめんなさ~い(汗)

悪性腫瘍になってからは、2~3カ月に一度は検査してます!
それでも5月に乳腺腫瘍になったし・・・

副会長、大丈夫ですか?
良性でたいしたことなくってよかったですねぇ~♪
病院での会長の行動、想像できます(笑)
それだからこそ!てんやわんや会の会長ですよねぇ~爆。

v-352かなかなさまv-352
ドキドキさせてしまって、誠に申し訳ないです~汗。
パオは腫瘍に3回もなってるので、神経質にはなってます。

膀胱炎も持病のように、なっては治り、またなるの繰り返しです(泣)
検査はぶるぶる震えますが、おとなしいです(笑)
ほんとに世話のやける子ほど、かわいい!ですねぇ~♪

v-352ゴローママさまv-352
びっくりさせてしまって、ほんとうにごめんなさい^^;

転移&再発もなく、心臓も少しも進行してなくって
ほっ!と安心しました~♪
膀胱炎だけは、しょっちゅうなるんで、どうしたもんかと思いますが・・・
みゅうみゅうと葵は滅多に病院行きません!
特に一番長老のみゅうみゅうは元気そのものなんです(笑)

v-352こなつのお母さんさまv-352
タイトルで、ドキッ!とさせて本当にすみません^^;

備えあれば・・・で検査はかかさずしてます!
主治医の顔を見れば、異常がないかわかるほどです♪

こなつちゃんと同じで、皮膚の調子もいいんで
主治医も驚いてましたよ~♪
空太郎ままさんに感謝ですねっ!!
お互い、これからもサプリつづけましょうね♪

v-352きちままさまv-352
ドキドキさせてしまい、本当にごめんなさい^^;

膀胱炎って痛いんですか?!
むずむずしてるくらいかな?って思ってましたが(汗)
それでまたご飯食べないのかな~?
まぁ~わがままもあると思いますが~笑。

お互い、甘えたな子は大変ですが
これがまたかわいいんですよねぇ~♪

v-352春隊長さまv-352
ほんとにすいませ~~~ん(汗)
深呼吸までさせてしまって・・・
まだまだ大変なときなのに・・・反省してます~汗。

パオははるぴんの3倍は生きてるのに
はるぴんの分もまだまだ・・・なんて!申し訳ない思いです(涙)
本当にありがとうございます♪感謝です♪

世話のやけるパオは親孝行なんですねぇ~!!
はるぴんももっと親孝行したかったでしょうに・・・泣。

v-352ぽんたママさまv-352
ほんとうに皆さんを驚かせてしまって・・・
これからはタイトルに気をつけなきゃ!って反省しきりです(汗)
ごめんなさいねっ!

膀胱炎は薬で治るけど・・・
薬ずけになるのも考えもんです^^;
膀胱炎にならないサプリがあればいいのに~笑。

ぽんちゃんもサプリ飲んで、皮膚改善できたらいいですね♪

題名見て『えっ?!転移しちゃってたの?!でもでもBBQするんだよね?!』
て一瞬ドキッとしちゃいましたよ~v-356
あぁ~よかったv-290

定期検診て大切ですね~今回の膀胱炎もわかったし。。。
パオちゃん薬が手放せなくなったね~
ご飯はなかなか食べてくれなくても、薬はのんでくれるんですか?!
あ、ついにスプーンで食べさせてもらってるんだ(笑)

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
お久ぶりなのに、驚かせてしまいすいませんでした(汗)
お陰さまで、検査結果は良好でした♪

膀胱炎だけは、防ぎようもなく・・・
つらいんですねぇ~泣。
完全に治しても、またすぐなるんですよ~汗。

v-352ぽん太ママさまv-352
ほんとにみんなにドキドキさせてしまってぇ~汗。
パオの悪性腫瘍は転移はまれで、再発のほうが怖いらしいんです^^;
だから、思い切って断脚したんですよ~。

そうですよ!BBQするつもりだったのに、雨で・・・
3日か7日にする予定なんですが、残念ですね^^;

ご飯食べなくても、薬だけは口の中に入れて飲ませますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。