☆お久しぶりの茶子ちゃん☆




          先週の金曜日、約1年半以上会ってなかった


       キャバリアの茶子ちゃん ( 9歳・男の子 ) に会いました!


         茶子ちゃん は喫茶店のかわぃぃ~看板犬です♪



 久しぶり~♪

    パオや葵が怖いみたいで なかなかこっちを向いてくれません ( 汗 )

 あたち怖くないのに・・・

            ままに抱っこされて パオとツーショット 

 なんでやねん?!

           茶子ちゃんは人は大好きだけど 犬が苦手

  念のため言っときますが パオは茶子ちゃんに威嚇したりはしてませんので^^;



                 また来るしねぇ~♪

 また来るねぇ~♪

        さつまいもチップスをたくさん持ってくることを約束して!






                     ところで・・・

 解体された古家

             わが家の前の角家が解体されました!

     老夫婦と障害者の娘さん ( と言っても50代?! ) が住まれてましたが

       お父さんが亡くなられて 売りに出てました ( 70坪で1億とか? )

      不動産屋が買ったらしいんですが きっと新しい家が建つと思われます。

          わが家の道路の東の方のガレージだった場所にも

        今 3軒目の新しい家が建ったし ( 33坪で5980万円 )

             わが家も新しく建て替えたいなぁ~!!

                  でも 無理なんで・・・
 
 ・・・???

             ダイニング&リビングをガスの床暖に♪

        昨日はダイニングだけ完成!! 今日と4日にリビングを!!

                この冬は暖かくなるよ~♪

 by みゅうみゅう

               みゅうみゅうは寒さに強いけど

 by パオ&葵

         このおふたりさんは極端な寒がり! ときてる!!

        こうして狭くっても ぴったり寄りそってますから~ ( 笑 )



         
        お向かいの古家が 1億円 ということで思い出しましたが

      約1カ月前に近所で ☆1億円盗まれたぁ~!!☆ の事件

      当事者のご主人の会社が負債額323億円で倒産しました。

       近所の噂では 1億円強盗は狂言だったんでは?って!

          まぁ~わが家には関係ないことですがねっ!



スポンサーサイト

コメント

昨日もパオママさんのお近くの1億円強盗の犯人は捕まったのかしら~?と思っていたところでしたが・・・。
それにしても高級住宅地にお住まいなんですね。
すごいお値段ですね~!
パオちゃんたちは冬も暖かい床になっていいなぁ!
アバラ屋では冬は厚着、夏は裸でいるしかないですよ~(涙)
パオちゃんはお友達とのツーショットでもいつもかわらぬ可愛いお顔で
モデルさんになれますねv-347

パオママさんのお宅周辺は
高級住宅街ですね~
ガス床暖は我が家もですよ~
他の暖房器具が要りません
我が家は床暖だけです
温かいので7ブヒ皆お気に入りですよ~

v-352かなかなさまv-352
1億円は狂言だと思ってました~笑。
数年前には5億円盗まれた!という狂言もあったそうな^^;
でも、一度言ってみたいですねぇ~笑。

昼間お天気なら暖かいんですが・・・
北の方に住んでるので、比叡おろしで寒いんですよ~汗。
パオも私も極端な寒がりなんで、床暖は嬉しいです♪

v-352poohママさまv-352
周辺は高級住宅街ですが、うちだけ違うんですよ~笑。

床暖は前々からの理想でした^^;
ガス会社の人が知り合いだったんで、安くしてもらえました♪
うちはストーブも多分必要かと思います^^;
京都の北の方は格別寒いですから~汗。

床暖いいですよね~
でも我が家買い換え前の電化製品がいっぱいあるから
無理です~夢だわ~
それにえいきちがまたまた寝たきりになってしまいますから
我慢します。

1億円強盗はまだ犯人見つかってないんですかぁ?
じゃ~狂言って噂は立つでしょうね。

v-352きちままさまv-352
ホットカーペットは電磁波が、人間にも犬にも悪いって聞いたんで^^;
はりこんで、床暖にしました~笑。
知り合いのガス会社の人に、安く施工してもらいましたが!!

1億円は、最初から新聞にも?が書いてあったし・・・
縛った犯人が最後に解いていったのも変でしょ?!
謎ですが・・・狂言との噂がしきりです!!

いよいよ床暖ですね!

今年の冬はこれで安心ですねv-433
パオ姉めっちゃうれしいハズv-410
ほんまに寒がりですもんねぇ~v-356

それにしても1億円事件の家の負債額がまたすんごいですねぇ~v-399
話がケタはずれすぎて「唖然」です・・・v-405

v-352れおんままさまv-352
床暖、暖かくっていい感じですよ~♪
パオのために頑張りました~笑。

1億円事件の家の負債額、京都で今年いちばんの額らしいです!!
どっちにしても、全く縁のない話ですわっ!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)