fc2ブログ

昨日と今日の散歩


日曜日に出かけてから、ブログが一日遅れになりました。

昨日は曇ってて、雨が降りそうでしたが降らなかったので

結構涼しい一日でした。散歩も早い時間に行きました。



パニはどこにいるのでしょうか?

先輩の自宅の南側の裁判所関係の公社?の敷地にいます。

敷地内に勝手に入ってもいいそうです?



先輩の裏庭のフェンスからはみ出た薔薇の花は

切って持って帰ってもいい。と言われたので

花ばさみと袋を持って、散歩の途中に寄り、薔薇のお花を頂きました。



先輩が丹精込めて育てておられる立派な薔薇の花です。

来週の火曜日に「薔薇を観る会」を開催されるそうで

わたしも招待してくださったのですが、仕事で行けないので。

一足早くに、薔薇を観にきてもいい。と言われたのですが・・・

薔薇だけ頂きに行きました。

毎年、きれいな薔薇を頂いています。



追いついて、今日の出来事です。



仕事の合間にカメラでパニの様子を見ても

ソファで寝てばかりでした。時々体勢を変えてはいましたが。

今日はお昼過ぎから、ぐんぐん気温が上がりました。



散歩は18時から行きました。

最近は家より南か西へ行くようにしています。

北や東に行くと、鹿の糞があり、ダニも草むらにいっぱいだからです。



西へ歩き、南へ歩き、公園を3つ寄りました。

今日は珍しく、素直に30分くらいで拒否せずに帰りました。

お水は1回しか飲まなかったです。




今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する