スポンサーサイト


☆まだまだ感謝です☆




        みゅうみゅうにお花や品物や温かいコメントやメール


     ほんとうにありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。


 ありがとうございます♪

            ルビーママ・こうじろうまま・ミルママからです。

       ありがとうございます♪

                     M さんからです。

 ありがとうございます♪
  
                 こなつのお母さんからです。

           みゅうみゅう・パオ・葵のカーステッカーです。

      れおんくんとunicoちゃんの分も ( おふたりには郵送しました )

 


          そして今さらですが、みゅうみゅうが亡くなるまでに

ありがとうございます♪ ドレッシング

パオにお守り ( 膀胱ポリープ有無のとき )ありがとうございます♪

     かなかなさん、すみません! ( きれいな薔薇もいただいて・・・ ) 





      実にいろいろな方々からの優しいお心遣いに感謝しきれません。





 ほんとうに ありがとうございます♪





               うれしいねぇ~ みゅうみゅう~




 ありがたいねぇ~みゅうみゅう~





                よかったねぇ~ みゅうみゅう~ 



       ゆっくり ゆっくり でいいから かえっておいで みゅうみゅう~



               待ってるからね みゅうみゅう~



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

ステッカー送っていただいてv-433
久しぶりにunicoちゃんにも会いたくなりました!
ステッカーにはみゅうみゅうちゃんもいて賑やかでかわいいですネv-344

みゅうみゅうちゃんの祭壇はずっとずっとお花が絶えませんね。
幸せですねぇ~v-410

e-2いろんな人に、いろんなモノが送られて、幸せ者ですねぇe-278

みゅうみゅうちゃんは、元気そうに見えてても、だいぶん前から心臓が
弱かったと思います。でも飼い主にはそのことがわからない・・・e-441
フーちゃんも非常に元気そうだったし、別に何とも思わなかったけど、
やはり太り過ぎててかなりキツかったんだと思います。

犬は自分で意思伝えられないので、飼い主が全部察知してやらなけ
ればダメなんですね。食べるものから、健康管理、躾・・・
すべて飼い主の責任です。これを反省にして、今後はミーちゃんを
健康で長生きさせるように頑張ってみます

パオママさん、少しずつ落ち着かれたでしょうか・・・
ステッカー、みゅうみゅうちゃんに間に合わなくて申し訳ありませんでした(泣)

こうして拝見すると、どんなにみゅうみゅうちゃん、パオママさんが周りの方達に愛されているか分かります。

時間とともに思い出にかわっていくと思いますが、みゅうみゅうちゃんはパオママさんの心の中で、また周りの方々の心の中で生き続けると思います。

パオママさん、また元気な笑顔を見せてくださいね!

v-352れおんままさまv-352
カーステッカー、かわいいというより、おもしろいですね!
みんなグラサンして!!
unicoちゃん、久々に会いたいですね~♪

ほんとっ!みゅうみゅうは幸せもんですねぇ~♪

v-352マサシさまv-352
ありがとうございます。
みゅうみゅうは心臓じゃなく、呼吸器系だったと思います。
今年の春から、咳が出てて、薬を飲んだり、吸引したりしたんですが、
一向によくならず、安静にしてたら咳が出なかったんで、
先生も大丈夫でしょう?!って・・・
3月には念のため、CT検査に大阪の病院まで行って
健康だといわれて、安心してました(汗)

でも犬の半年は人間なら2年ですから
9月か10月ごろにも検査すべきだったかもしれません(涙)
反省しきりです。。。

v-352こなつのお母さんさまv-352
カーステッカー、ありがとうございました♪
れおんくんはブログにもUPしてくれましたが、
unicoちゃんはブログも放置でおまけに引っ越されたので
まだ本人の手元にはわたってませんが、メールで喜ばれてました!

みゅうみゅうは、しあわせですよねぇ~♪
みなさんに感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

