fc2ブログ

MRI 検査・病状は極めて順調



今日はパ二の MRI 検査で 大阪公立大学獣医臨床センター まで

朝7時15分に出たのですが、途中渋滞があり、時間がかかりました。

9時の予約に30分遅れてしまいました。



車中は大人しく寝てくれてました。



SA でトイレから戻るわたしを見てるパ二。



MRI 検査の前。こうして見ると皮膚が酷いのが分かりますね。



近くのファミレス(そこしかないので)で待つこと約1時間少し。



麻酔も醒めて元気そうなパ二。



白い部分が脳腫瘍のあった場所で、7/20 時点で液状化していましたが

その液状化してた部分が半分以上、脳に吸収されて

経過は極めて順調とのことでした。ひきつづき抗がん剤も続けます。



良かったね・・・パ二。

2月に15回放射線治療を頑張り、腫瘍は小さく小さくなり

それが液状化して、脳に吸収され、元通リ?に戻るのかな?



毎日、1時間は散歩に行かないと気が済まないくらい元気なパ二。

一時はどうなることと思ったけれど、こんなに経過が順調で良かった。

まだまだ予断は許さないけど、この調子で頑張っていこうね!




帰ってから食事をあげて、散歩に行きました。

ケーキ屋さんまでの往復の散歩でした。



店先でのパ二。

今日は40分くらいの散歩だったけど・・・

麻酔もしたし、4時間半以上も車中だったしね・・・




今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する